【サンプル】毛穴の開きにシャレコスタイル使用感 | わた窓~うちの☆王子入浴へ行く~(成長記録と写メ日記)

【サンプル】毛穴の開きにシャレコスタイル使用感

わたチの窓-Image1345.jpg

7倍キレイになれる美肌の法則
冊子つき

結果の出せるスキンケアとはどのようなものか
以前応募していたモニタープレゼント!
化粧品サンプルが届きました。

毛穴対策セットであります。

使用感

クレンジングは月見草油ベースでマイルド感があります。
敏感肌なのでクレンジングや洗顔ソープでもすぐ反応しますから
重要なポイントです。

泡はキメが細かいように思いました。
とってもクリーミーですが、
残留感もなく
水でもすぐに洗い流せるのが良かったです。

つっぱり感は、ほとんどの洗顔ソープのサンプルで感じてます。
若干ありました。

この後のケアが大切ですね

化粧水はややまったり感

そして美容液の

エッセンスは
8種類のアミノ酸、ヒアルロン酸やセラミドなど

加齢に必要な栄養が・・・得意げ

くどくないので朝のメイク前にも合いました。

朝晩使用して次の日の肌荒れもなく
ベタつきもないのでいい感じです。

無料メール講座もあります。