【サンプル】NO-MU-BA-RAの感想 | わた窓~うちの☆王子入浴へ行く~(成長記録と写メ日記)

【サンプル】NO-MU-BA-RAの感想

NO-MU-BA-RA



わたチの窓-Image1156.jpg



2包組
100名サンプル当選しましたクラッカー


薔薇を飲むという発想が気になっていたので
感激しております。

出産を前に
これで思い残すことはないというレベルです。


ブルガリアからやってきた薔薇園のローズ


そのままでも、薄めても飲めるということですが

原液はまったりした感じ、飲めないことはありません。

薔薇だバラ。という感じ。


500mlのペットボトル水に入れて飲みました。

うっとり夢心地です。

セレブぅ~~~・・・・・のようなローズウォーター

飲みやすいものでした。

薔薇のガムを連想してもいいかも・・・


薔薇といえば、恋に効く ドキドキおまじないに登場してきます。

子供の頃聞いたのは

ミルクティーに薔薇の花びらを浮かべて飲むと

恋が成就するとか


他にも恋にまつわる話が多いのが薔薇ですが・・・


実用的なところで(笑)


口臭体臭だけでなく

女性ホルモンのバランスに良いらしく

この時期のお肌や

今後の更年期対策にもいいかと感じました。


男性は精子の数が増える!?とか

同封の資料にありました。

さっそく、飲ませましょう


他にもダイエットやデトックスもいいらしく

飲んで納得する部分がありました。

ダイエット目的なら

薔薇の香りのする水で気持ちがほぐれ

食べすぎ防止に役立ちそうです。

デトックスも

ただの水を飲むより

薔薇の香りを楽しみながらだと

一層、毒だししてる感じが味わえました。


仕事や家事、勉強の合間に体の中からリフレッシュするのにいい

忙しい時など、優しい気分に音譜

優雅なひと時を味わえ良かったですラブラブ

ちょっと病みつき~

まだまだ効果がいろいろありそうなので

今後も要チェックの一品になりました。

紅茶やデザートにも合いそうなので試してみようと思います。


TSU-YA-BA-RA

NO-MU-BA-RA





飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中