◎中村サトシ・・・シンガーソングライター / ギタリスト / 俳優


気まぐれ気ままに確かめるように日々を綴っています。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-05 19:36:27

ファンクラブ

テーマ:ブログ

ほぼ10カ月振りのブログ更新。。

小林麻央さんに触発されたわけではありません(苦笑)

9/13(火).14(水)に舞台出演を控えていまして、、そのお知らせです(^^)

 

池袋演劇祭に参加する作品に自分が出るとは思っていなかったので、

こんなご縁に感謝しつつ、一生懸命頑張りたいと思います☆

 

平日ではありますが、お時間ある方、よければ遊びに来てください!!

終演後はパルコ近くのかぶら屋で軽く、、、なんてこともできますよ(笑)

 

チケットご予約は・・・

9月13日14時30分~
https://tiget.net/events/5911

9月13日19時30分~
https://tiget.net/events/5912

9月14日14時30分~
https://tiget.net/events/5913

9月14日19時30分~
https://tiget.net/events/5914

 

よろしくです!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-30 22:18:51

約2年ぶり!12/12(土)開催ナカムラミュージックセンターVol.4

テーマ:ブログ

さて、2週間切りました!!
久しぶりにナカムラミュージックセンターやりますよ☆
音楽を真ん中に持ってきつつ、他のジャンルも交えて楽しもうって始めた企画。
4回目は女性だらけ(笑)
クリスマスパーティ?忘年会??その辺引っくるめてやりましょうか^ ^

ピンドラのバンドスタッフをしてくれていたおおみきちゃんがオープンしたライブバー、
新井薬師駅前から徒歩1分以内の「ナカノステレオ」をよしなに!という意味も込めてサブタイトル「ヨロシクナカノステレオ」としてます☆

ご来場いただける方、ご一報くださいませm(_ _)m

さて、私中村サトシ以外の出演者のご紹介~


塩路牧子(裏庭巣箱)

役者、演出家、作家、etc...
俺も何度か出演させてもらってる演劇ユニット「裏庭巣箱」主宰の塩路牧子が、
今回も登場してくれます。
今回も、彼女の絵本朗読に合わせて、俺が即興でギターをつけるスタイルでのパフォーマンスです^ ^
独特の世界に感じ入ってくださいませ。。
こいつとは来年、いろいろやろうと思ってますww
そんな話も聞けるでしょう、きっと^_^



白神直子

女優、声優、歌手の方で、N◯K絡みのお仕事で関わらせていただいたご縁がはじまり。。
昨年、ミュージカル女優で演出なども手掛ける佳田亜樹さんからお誘いいただいたライブイベントにも一緒に出演させていただいて、一緒に曲も作らせてもらったり、ご縁を感じる方です。。
本当に出てもらっていいのか?ってくらい実力派の先輩?姐さん!!
詳しくはウィキペディアを>>>https://ja.wikipedia.org/wiki/白神直子
自分がギターの伴奏をさせていただきます!頑張りますです!!



CHIZUE
塩路共々長い付き合いのちづえw
ピアノ弾き語りシンガーソングライター。。
即興芝居のミュージシャンとしても活躍していて、即興で繰り広げられる芝居に、
これまた即興で音をつけて行くのです、それがまた的確なんです、、、うまいんです(> <)
不思議で柔らかいな世界の持ち主。。
久しぶりにご一緒できるので楽しみ☆




そして今回、俺のステージにパーカッションで参加してくれるのが、、、
これまた久しぶり、、、

千葉恭範
ドラム少年健在☆
小気味よいリズムをどうぞ^ ^





オープン時と終演後には、、
NMC(ナカムラミュージックセンター)専属みたいになってきている、
評判の占い師あやしのぶの占いも受けられるので、
ぜひ早い時間から遊びに来ていただけたらと思います☆
ほんと、、当たるらしいのよ(◎_◎) /


ナカムラミュージックセンターVol.4
「ヨロシクナカノステレオ」

18:15 OPEN/19:00
START/¥2000- +DRINK

出演:中村サトシ・白神直子・塩路牧子(裏庭巣箱)・千寿江 and more..

〒164-0002
東京都中野区上高田5-43-1 グリーンビル2階右奥
03-6454-0634
http://nakanostereo.com/
info@nakanostereo.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-07 11:15:32

かぶら屋便り「怒涛の夏を越えて9月ライブスケジュール」

テーマ:ブログ
ほぼ月一更新のかぶら屋便りです(笑)

大阪から帰って来て、数日間は酒を口にしませんでした☆
あちらでの暴飲暴食が過ぎたので、ちと控えようかと。。
昨日一昨日の遠征仕事の宴会では呑んだものの、
また帰ってきてからも、気が向くまでは控え気味で行きます。

なので今回のかぶら屋便り、遠目からの店舗写真を添えてのライブスケジュール告知で(笑)
店に近づくと、たぶんうっかり入店してしまうのでね(クズ)

で、9月のライブスケジュールはこんな感じです!


★9/13(日)荻窪Doctor's Bar
op18:00/st18:30   ¥1000(+Drink)
happy hour(open~Live start)+¥1000→3Drink !!!
出演:
羽深友則 / 中村サトシ / THE LITTLE SNAKES / Two Persons / NUKKMI / 上原鉄平

※久しぶりに上原鉄平くんと一緒だ!


9/20(日)新宿御苑RUTO
MIZOROCK企画
~ROCKEY HORROR SHOW VOL.5 MIZOROCKの恋人逹~
op..17:15 st..17:30
¥1500+Drink ¥500
出演:K-奥田 / オルカ / 久保田勝美 / Masaki Joe 誠 / 中村サトシ / 埜本 禅 / MIZOROCK

※溝ロックが愛した男達が揃います(‾_‾;)
複雑・・・。

★9/23(水祝)西荻窪ARTRION
open18:30/start19:30
¥2,000+1ドリンク
出演/宮本プレズリー / 中村サトシ / 岩崎商店 / 今中健介(じぱんぐ)

※幡ヶ谷36.5°の平原けんご君が呼んでくれた!



★10/1(木)新井薬師前ナカノステレオ
出演:渡辺 彰/中村サトシ/熊代竜太朗(the maldoroll)

19:00 OPEN/19:30 START/¥1500- +DRINK

※10月頭は再びナカノステレオ!!



今月も、いつでもお待ちしています☆
顔を見せてくれる方は、一報くれたら嬉しいです^ ^
気が向いたらドーゾ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。