小望月の夜 | ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

ice castle 瑠可のblog 頑張れ!羽生結弦選手

フィギュアスケート大好き!特に
羽生結弦選手を応援しています。
時々、月や星の話も。


爽やか~~~



ミンティアを2つ買ったら
その場で好きな名前のシールを
作ってもらえたのです。


今日
Jスポーツ4で
2012年世界選手権を
放送していました。


17歳。
初出場。


ショートの
解説は
あの五十嵐文男さん。


上品な語り口で
本田武史くんが現役の頃は
男子はだいたい五十嵐さんが
解説をしていました。


そして
なんと
実況の小林千鶴さんが
「私、大好きでした…。」
と告白していたよ!


今日は1日仕事していたので
今夜ゆっくり
まとめたいと思います。


ごめんなさい。


まだ
初々しい
パトリックやハビ
今より若い
ブライアンもいましたよ~。


月がふくらんできたね。
明日が満月かぁ。


満月前夜の月を
十四日月とか
小望月(こもちづき)と
言うよ。

おやすみなさい。

フィギュアスケートランキング
いつもありがとう。