7/29攻城戦簡易レポ~。 | こっそりRO日記。

こっそりRO日記。

とっても気まぐれなROの日記です。

こんばんは~。

昨日の雨すごかったですね~・・・っ。

冠水してましたよ。・゚・(。>ω<)・゚・

歩道歩いたら車の跳ね水で大変なことになってましたビックリマーク


はい、今回はV3防衛が目標でした・・・っ。

開始すぐにV3前行くと。。

満員御礼ビックリマーク

とりあえず攻めることに必死でSSもなにもとってなかったぁあせる

V3では幾度とない落としあいでした。

何が何だかよく覚えてない・・・(汗


結局L2に戻って防衛、派遣もおしいところで失敗でした。


簡単すぎますね。・゚・(。>ω<)・゚・

今度はちゃんとかけるようにSSとろう!!