6/10攻城戦簡易れぽ~! | こっそりRO日記。

こっそりRO日記。

とっても気まぐれなROの日記です。

こんな時間にこんばんは。・ω・)ノ

また少し日にちがあいてしまいましたあせる



今回は臨時同盟2回目の攻城戦でしたビックリマーク

さりげなく総指揮。。

久々にやったけどちょっと優柔不断ですみませんでした。・゚・(。>ω<)・゚・

次回もやることになれば頑張ります><


目標はV3を防衛・・・っ。

少ないWIZの火力を補うために色々考えて臨みましたよ~アップ

まずV3は防衛されているということなので他の砦で配置の確認。

V3があいた頃に制圧防衛にはいります。

防衛の詳細はひみつ・・・ラブラブ

気になる方は是非攻めにいらしてくださいねっビックリマーク

結果としては、まだまだ改善する箇所がいくつかありましたが中々良かったんじゃないかと・・・っ。

ぺるそな+αの攻撃に頑張って耐えてました。

MESOあたりも加わった時点で割りますがすぐに落とされます。・゚・(。>ω<)・゚・


防衛場所をL5にうつり制圧防衛開始。

そのまま大した危機もなく確保でした。

派遣の判断難しいです・・・。