ごーじょー | Mブルテリア さすけ三昧

ごーじょー

どうもー
さすけでーす

2月18日
りゅうのすけがー
わしの皿に興味を持ち始めー
数ヶ月がたとうとしていたー
皿を持って逃げ回るのでー
※『
仕事がふえたがなー』参照
ままは、考えた
この、皿への興味を・・・
いい方向へ変えれないだろうか・・・
と・・・

そしてついに

「わしにごはんを運ぶ」
という、重大なしごとを
1才9ヶ月のりゅうのすけに
課したのだったー

りゅうのすけの、初しごとのようすはコチラ↓くりっくして見てねー



わしが皿を持って行く「てま」は、はぶけたがー
毎日ヤキモキして
ごはんを待たんにゃー
いけんようになったのだったー

今日もオウエンよろしくたのむじょー
おしてもらえんかの?
↓↓↓

Mブルテリア さすけ三昧-スイッチ

こいつもついでにポチっとなー
↓↓↓

ランキングバナー