そんな年明け | Mブルテリア さすけ三昧

そんな年明け

どうもー

さすけでーす


年末の話じゃけど・・・

わしは、広島に帰ったー

ばぁばや、おたかはんに甘えて過ごしたー


12月31日

毎年恒例のイチダイイベント、カウントダウンをおこなうべくー

わしは、ままのまぶだちの家へ行ったー


Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け1
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け2
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け3
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け4
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け5
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け6
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け7
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け8
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け9
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け10
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け11
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け12
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け13
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け14
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け15
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け16
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け17
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け18
Mブルテリア さすけ三昧-そんな年明け19

説明しよう


わしは毎年、ミルクとココアが仲良くしちょるすがたを見てー

うらやましく思っちょった

※『年末年始のできごと 』参照

いつもはスネて、ソファーでいじけとったわしじゃったが

今年はりゅうのすけが一緒じゃったけぇー

わしは子守りでいじけるヒマがなかった


その日は、まぶだちのお宅にお泊りしたのだがー

次の日みんな寝不足だった

わしが吠えー

ミルクとココアが吠えー

りゅうのすけが泣きー

その声でまたミルクとココアが吠えー

わしが吠えー

りゅうのすけが泣きー

みんなが寝られんかった・・・


ほんで、ミルクがよ

子供がキライで、子供見るだけでギャンギャン吠えるんじゃがよ

りゅうのすけが触っても怒らんかったんよ

ありゃーびっくりしたのぅー

そんな年明けじゃったー


レアな色紙が置いてあった

そんな年明け・・・


ままのまぶだちぃーまたりゅうのすけと一緒に行くけぇね!

来るなって言われても行くけぇねー


ふぅ・・・やっと年を越せた・・・

ってもう3月じゃが・・・


今日もオウエンよろしくたのむじょー

ポチポチっとして欲しいじょー

↓↓↓
Mブルテリア さすけ三昧-スイッチ

こいつもついでにポチっとだじょー

↓↓↓

ランキングバナー