こんな時もあるもんだぁ‼(*´-`) | (O_O)あっさんの日常茶飯事日記

(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

城門突破…できなかった
慶次の振り向いた顔が
みょ~に好き!!(♥0♥)
慶次にベタ惚れな
(O_O)あっさん日記に
お付き合い下さいませ!!


キセル治療で愚痴りましたが…

昨日のオイラは
『いったい、ど~した⁉(;゜゜)』
ってな感じでしたよ‼

さぁ~~~、久しぶりの
パチレポだーーっ‼(≧∇≦)
(…やっぱり…)

マイホ2店に潜入‼( ̄∇ ̄*)ゞ

あらあら…慶次・雲は
空きがありますですよ‼(-""-;)

お座りした台は
たしか当たり3回で
200回転ぐらい回ってたかなぁ‼

迷うことなく着陸‼(*´-`)

暫くは、だんまり慶次さん‼(-""-;)

キターーー(*゜▽゜)ーーー‼

って、保留色ナシでブルブル…

期待もしてなかったので
写メも構えてません‼(^_^;)

5で当たり引いたが殿モード‼
(ショボい当たりだったから当たり前)

が…(;゜゜)

殿モード中に朱槍が刺さって
赤保留に変わったーっ‼(≧∇≦)






引き戻し成功‼(≧∇≦)



展開が速すぎて
うまく写メ撮れない‼(^_^;)

ひとまず10連チャンで終了~‼
(これで12000発ぐらいになった)

まだ空き台があったので台移動‼
(追い掛けないが勝つコツ‼)
と、ある方がおっしゃってたので…

朝一の台のままの『DD北斗の拳』

半端な出玉で、ちょい回したら…
これまたキターーー(≧∇≦)ーーッ‼



笑いが止まらん‼(≧∇≦)
(出てる笑いぢゃなくて…)



パロディーは笑いながら
打ってしまいます‼(≧∇≦)

なんだかわからないまま終了~‼
(ここで10000発弱ぐらい)

また慶次・雲の空き台へ移動‼
当たり7回で300回転ぐらい
(…だったと思う…)

これまた、ちょい回しで

キセル予告が出たっ‼(*゜▽゜)

コーン、コーンに合わせて
ボタンをプッシュプッシュ‼

『よっしゃーーーっ‼』の声
いただきました‼(≧∇≦)
(rush間違いなし‼)

ここからが凄かった‼(*゜▽゜)

タイトルロゴ出現‼



天下無双も頂戴しました‼



キャーー(≧∇≦)虎柄レバー出現‼

前日に角田さんがパチ番組で
これ出してたのよねん‼
見たいなぁ~と思ってたんだけど
こんな、すぐに見れるとは…

超~気持ちいい~~‼(*´-`)



秀吉くん、頑張りますた‼










今回は虎柄オンパレードに感無量‼

こんなこと、一年に一度?二度??
あるかないかのことだわね‼(^_^;)

ヤケドしない程度に
年末まで楽しみましょ‼( ̄∇ ̄*)ゞ