ねぶた祭り

テーマ:

8月から始まるお祭りの為

今年こそは跳人衣装を着せようと

デパートで購入した浴衣

一瞬いいかなって思うでしょ(;´∀`)

短いだけならいいかって感じだけど

前が止められない・・・・太りすぎか💦💦💦

パツパツ・・・・動けない・・・・というか動きたくない?!

ランママ、着てくれないかなえーんちょっと安心したサラなのでした。

AD

ワガママ?

テーマ:

なぜか昨日はご飯を食べなかった(-_-;)💦

カリカリは入ってないから食べるはずなのに💦

心配をよそに

今朝はガッツいてます((>д<))((>д<))((>д<))

もう、どういう事o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

まぁ食べないと心配だから良しとしましょうか・・・甘い飼い主でした。

AD

久々に

テーマ:

雨の日曜日。

義兄が出張の為、久々に小雪と一緒の散歩

 

必死で草食べてる間

小雪は退屈!!このままでは散歩にならないので

オシッコしたサラは一時帰宅。

玄関につないでおき、小雪だけ散歩!!

おっきな💩して無事終了。

雨が早くやみますよに雨雨雨

つれないな~

テーマ:

 

チーカマ大好きだけど、これは人間用ですよ!!

見ないフリしてるけど

 

我慢できません!!ちょうだいオーラ全開です(^~^)

ちょっと貰ったら

 

お水を飲んでクーラーマットを避け

やっぱりここか( ̄ー ̄;サラ用ベット置かなくちゃね(^_^;)

シャンプーしました

テーマ:

昨日の休みは午後からお友達が来たりで

有意義に過ごし、今朝は

 

シャンプーしました。雨の日が続いてやっと今日は晴れたからね。

 

毛も相当抜けてます💦💦💦

ベットも洗ったので

 

ランママから頂いたクールマットで休憩中ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

ベットに敷くとホリホリして出すのにこうすればいいのか!!!