クリエーターズマーケットでお買いもの三昧・その2♪ | Sassy Lips since2010

クリエーターズマーケットでお買いもの三昧・その2♪



ようこそお越しくださいました音譜もこな(もっさん)ですニコニコ

前回の記事に引き続き、3日のクリエーターズマーケットでお迎えさせていただいた、ステキすぎる作品のご紹介をさせていただきますねっラブラブ


いっぱい見てもらいたいので、早速GO~~キラキラо(ж>▽<)y ☆キラキラ



もっさん自慢のグラフィティ★キャット 様コレクションよ~~~っヾ(@^▽^@)ノ


Sassy Lips


↑写真上の緑のモンスターとフランケンのバッグは6月のクリマで購入させていただいたもので、今回新たに4点の宝物が増えましたっラブラブ


緑のでろりんモンスターバッグは6月に購入してから、ほとんど毎日使っている死ぬほど大好きなお品なのですラブラブ!

ヘビロテしすぎてるのでかわいそうなくらいあせるだから、交代で使えるバッグが欲しくて、クリマに行ったら絶対

グラフィティ★キャットさんのバッグをげっとんするぞと心に決めておりましたメラメラ


Sassy Lips


↑新入りのドクロくんラブラブドクロ実は前回のクリマで緑のモンスターとこのドクロくんとどちらを購入しようか、悩みに悩みまくった忘れられないバッグなのです!!

「私のこと待っててくれたのね恋の矢」と、自分勝手な運命を感じて購入させていただきましたキスマーク

くっそー(><;)あせるめっちゃめちゃかわゆくて嬉しすぎるビックリマークY(>_<、)Yビックリマーク


↓こちらは原さん(息子6歳)チョイス音譜


Sassy Lips


↑前回フランケンバッグをさらりとチョイスして、今回もあまり迷うことなくささっと運命の1品を探し出しておりました(ノ゚ο゚)ノ

「おかーさん、オレ、歩いとる恰好するで得意げ撮ってよビックリマーク」と、中途半端なポージングを決めてくれました。もっと躍動感のあるポーズがよかったんやけどなぁ、お母ちゃんは・・・シラー


Sassy Lips


原さんもコレクションが増えてご機嫌でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それからそれから、ぴよ(娘9歳)チョイスのロックなバッグ星


Sassy Lips


にゃんこなドクロがカッコイイ、ロールケーキ(型)バッグですよネコ


Sassy Lips


反対側のロゴもぬかりなくかっこよすぎる星


Sassy Lips

↓豹柄なのかな~と思いきや、よく見るとにゃんこみたいなオバケの模様がオバケ

Sassy Lips

布もオリジナルで作られているのだと思います。どこまでもかっこよすぎっ恋の矢

裏地は可愛らしく水玉模様なのよ~ニコニコ


Sassy Lips


さてさて、こちらのにゃんこなドクロは・・・


Sassy Lips


Sassy Lips


ティッシュケースビックリマークカラビナがついてるので、ベルトループに引っかければ・・・

便利かつオシャンティ~アップアップ


Sassy Lips


原さんの短い足さえ男前に見えるのは気のせいではないと思う得意げ

グラフィテイ★キャットさんオリジナルティッシュもげっとんですよチョキ


Sassy Lips

↑もう月並みな言葉しか出てこなくて情けないですが、とにかくかっこよすぎてもったいなくってこのティッシュは一生使えないです叫び


グラフィティ★キャットさんは、ブースも最高にかっこいいです!!


111251.jpg



グラフィティ★キャットさんのブログから画像お借りしましたあせるすみませんビックリマーク


111254.jpg



グラフィティ★キャットさんは壁画やイラスト、デザインのお仕事をされてるので、素晴らしい空間作りは右に出る者がいない、カリスマ性があります恋の矢(///∇//)恋の矢


グラフィティ★キャットさんのブースを探している最中、別行動をとっていたもっさんダーリン(普通に旦那さんと呼べばいいのにドクロ)が「すごい可愛いのがあった!!お化け屋敷、ほんと可愛いから見に来て!!」と一生懸命案内してくれて向かった先が他でもない、グラフィティ★キャットさんのブースだったのには驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


作家さん(グラネコいもうとさんラブラブ)が原さんとぴよを見るなり「あれ、前回も来てくれたよねビックリマーク」と言ってくださったので感激しました。゚(T^T)゚。

私が前回ブログで紹介させていただいたことも覚えていてくださって、今回の記事を書くことも快くご了承くださって、嬉しくて舞い上がってしまったおばちゃんですドキドキ(/ω\)あせる


グラネコいもうとさん、今後ますますのご活躍をお祈りいたしますキラキラ

また素敵な作品の数々をお迎えさせてくださいラブラブ!