動物の加工 | Sassy Lips since2010

動物の加工

ようこそお越しくださいました音譜もこなですニコニコ

昨日は羽目を外して弾けちゃったので、今日はまじめに『動物さんたち』の加工をしました。

なんで『ウサギ』とか『クマ』とか言わないのはてなマーク・・・と思われた方、いらっしゃいますかね!?

・・・ウサギにもクマにも見えるからなんです(-"-;A


Sassy Lips

どうでしょうか!? 中途半端な耳の長さが、どっちつかずって感じしませんかあせる


↓ 娘は、この時点では「クマちゃんラブラブ」と呼んでいました。なので私もクマだと思っていました。

Sassy Lips

クマに見えますよね・・・はてなマーク


しかし前髪がついたとたんに「うさちゃんビックリマーク」と言ったんです!(´Д`;)

自分で作っておいて、何に向かってるのか分かりませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせる


最終的な判断は、これを受け取ってくれる小さく可愛らしいお嬢さんたちに委ねたいと思います(´∀`)ラブラブ

喜んでくれるかなっ(≧▽≦)なんて呼んでくれるか知りたいなっо(ж>▽<)y ☆


さて、そんな動物さんたちは、強度アップを図るべく、背中を樹脂でぽってりとコーティングしましたニコニコ


Sassy Lips

ラメ入りピンクでつやつやです宝石赤 上にあるのは、余った樹脂をかけたホイップと、余って固まりかけた樹脂を手でこねて作ったハートです。使い道あるんかな・・・(-"-;


「小さい女の子だし、キーホルダーがいいかな」とオーダーいただいたんですが、どうしたことかバッグチャームに加工しました(・ω・)/


Sassy Lips

星とハートとパールがついるんですが、分かりにくいですね(><;)


Sassy Lips


目と鼻がつやつやなので、それを引き立たせるために、半つや消しのニスを塗りました。

ゴム人形みたいな質感が面白いです↓


Sassy Lips

 

今日は娘の学校が、ノロウイルス流行中のため給食が無かったので、お弁当を持たせました。

素朴な雰囲気の、かわいい木のフォークがあったので、いつものデコ写真で『箸袋』を作ってみました。

や、箸じゃないことは百も承知です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Sassy Lips

いつも私が新作を納品するたびに「あれ、欲しかったなぁ・・・」と淋しい笑顔を見せる娘・・・。

こんなことしかしてあげられなくて、ごめんね。

春が来たら2年生なので、進級の記念になにかスペシャルなプレゼント、考えてあげようかな・・・ラブラブ

・・・と、しんみり終われるわけもなく。(;°皿°)

以前から息子に「保育園でみんなに人気だからめちゃくちゃひっぱられて壊れた

(T_T)直して・・・(ノ◇≦。)」と頼まれていながら見て見ぬふりをし続けていた、キーホルダーを、今日仕方なく直しました。




Sassy Lips

爆弾どか~~~~~~ん爆弾  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


この薄汚れ具合・・・幼き男子たちにどれほど愛されているか、お分かりいただけましたでしょうかはてなマーク


最後まで付き合わざるを得なかった心優しいそこのお方・・・(/TДT)/あせる

この勢いで、これからもどうぞよろしくお願いいたしますY(>_<、)Y


ランキングに参加しています。もっと可愛らしいブログにしていきたいと思いますので、そっと背中を押すように、ポチッと一票お願いいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村