バーバラさんのビジュアルセッション

ハワイ時間のクリスマスに受けました。

前回は私の誕生日だったな、そういえば。

 

バーバラ・サンタからのプレゼントは・・・

「顔がTA(トップアタック)なので、

そこは認めて、自分を表現することを

やめないようにしましょう」

前回も言われたけど、顔がTAって。

顔ってTAになるんですか???

 

この一ヶ月は体調を崩すかもなので、

気をつけてください、と言われた翌日の今日。

同僚から、葛根湯やら、ウェットマスクやら、

日本からの便利なものをたくさんいただきました!

 

起業ブーム(でもないのかな、もう)に、

自分も何かしたいなと思ってきたけれど、

自分には合わないような気がして、

このところかなり悩んだり凹んだりしていたのです。

自分にできることで人の役に立ちたいという思いは、

すごくあるのだけど、

そのためにこうしなきゃいけないとかっていうのが、

なんか自分にはしっくりこないという、ね。

 

「ちびちびでもいいので、

自分を表現していってください」

眼光鋭く、ふんわりな雰囲気から琴線のような

ピンと張ったような感じになったバーバラさん。

「アマルフィーナさんのまわりに、

いつも白い服を着た太っちょの男の人、います?」

まさに昨日、指に刺さった棘を抜いて、絆創膏を張ってくれた

セキュリティだよー!

彼、ユニホームは白のシャツで太め。どんぴしゃ!

うわー、こわーい。

 

頭がつるんとした背の高い男性といる私の姿が見えると、

ずいぶん前から言われているんだけど、

私が大好きな人だといいなぁ・・・

 

顔出しかぁ。顔出しねぇ。

「アマルフィーナさんを表現することを

やめちゃだめ!」と言われたのだけど。

 

この目袋をなんとかしないとな。

(切に)求む、目袋対策情報!

 

バーバラ・サンタからのおくりものは、

いつもに増して心に沁みるものでした・・・