かけちゃいましたが、


神は大復活を遂げました★(笑)

どうも、SASSYです♪


昨日も大阪に滞在出来たので、昨日はRAMPANTのドラムのKA+U(カツ)さんオススメのたこ焼き『だいげん』のネギポン仕立てで頂きました★


HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-091125_1647~01.jpg


いやぁ、生地にだしの味がしっかりして中はトロッですた★



マジ美味かったなぁ。



KA+Uさんとドラムの話とか今後の展望やら語り合えて満足でした( ̄∀ ̄)




そんなこんなで明日は米子!



でわでわ、




鳥取寒いね~(>_<)