が欲しいSASSYです★(笑)



昨日はライヴ来てくれた皆様、対バンの皆様、京都MUSEの皆様あざーっした♪



めっちゃ楽しかったよ( ̄∀ ̄)


鳴りやまないアンコールも嬉しかった★


しかし、時間の都合&ベースのマサさんの体調不良により(マジw)続行不可能でした(>_<)



次京都に行く際には、がっつり156曲くらいやるからね(笑)




毎回差し入れに感激のハイカラご一行なんですが…


HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-091125_1332~01.jpg



モンハンの生命の粉塵調合スナック(もはやモンハンやってなきゃ訳ワカメw)なる差し入れを頂きました♪

実はコンビニの新商品コーナーでチェキってる所だったからかなりタイムリー★


龍の爪(ドリトス風コーンチップ)と生命の粉(チーズパウダー)を袋の中で調合(シャカシャカ)して、生命の粉塵(チーズパウダーがまぶされたコーンチップ)が出来るってお菓子(笑)





味もまいう~、多分隣の部屋のユウスケも体力が回復したことでしょうwww



でわでわ、






後程RAMPANTのドラムKA+Uさんオヌヌメのたこ焼きネタをうpしまふ!