ライヴも打ち上げもマジあっつあつでパねぇ感じでした★(笑)

さいたまも平日でしたが、会場に足を運んでくれた皆様ありがとうございました♪


HIGH and MIGHTY COLOR SASSYオフィシャルブログ「SASSY・す・せ・そ」Powered by Ameba-091019_2333~01.jpg

写メは水戸で食した焼きチャーシュー定食★


何だか美味かったなぁと思ったら食いたくなってきたさ(笑)


明日はアンチノブナガのライヴが赤坂であったり無かったりwww


今からちろっとリハります!


でわでわ、











さいたまの道端で昼ドラチックなドロドロ模様のカップルを見た件についてwww←