ここでしかてにはいらないものたち(東欧雑貨 SASSOU公式ブログ)

イギリス・ダラムMBA留学を終えた元サラリーマンの無職独身男性が東欧はじめヨーロッパを回る旅日記、のつもりで始めたつもりが早4年。いつのまにかこれを職業にしてしまったからさあたいへん。あちこちでいろいろ買い集めたはいいが、果たしてうまくいくのでしょうか。


テーマ:
オランダ・ブランジールから限定商品もう一つです。「スターターポイント」です。

$ここでしかてにはいらないものたち(東欧雑貨 SASSOU公式ブログ)

かわいらしい少年が「マイファーストマーカー!」と叫ばされていることからわかるように、初めてのマーカーとして最適なペンとなっています。どこがマイファーストなのかといいますと・・こうして箱を開けると変哲のないマーカーが8本入っておりまして・・蓋を外して書いてみますとあら不思議!

ここでしかてにはいらないものたち(東欧雑貨 SASSOU公式ブログ)

てなことはまりなく、普通に書けてしまいます。しかし右の紙にのったペンの先を見てください。そう、ペン先が飛び出てなく、ほとんど点になっているのがわかります。そう、小さな子供はまだ線さえろくに引けません。ただ先を押し付けることからお絵かきは始まります。そのための先が飛び出てない「押し付け書きペン」なのです。これがスターター「ポイント」たる所以。これなら子供のスタートに最適ですね。もちろん、大人も普通にペンとして使えます。
ここでしかてにはいらないものたち(東欧雑貨 SASSOU公式ブログ)

こうした一つひねったペンを見るとおおっとなってすぐに入れてしまうのがもう職業病です。きっと万人受けしないと思いますが、マス向けでは決してできない、こういうのがヨーロッパの素敵なところだと思うのです。

ロットは2で1155円(税込)です。プレゼントなどにどうぞ。それではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sassouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。