【 春の小物市 】  作家さんのご紹介 ①


  

   ◇ 創作切り絵 雅春  さん ◇


   

   お問い合わせも良くいただく、私も愛用させていただいている!


   大好きなこの帯留め!!
  


  ゆあん地元、岡崎市の創作切り絵作家の‘雅春’さんによる作品。


  以前イベントにご出品していただき


  今回も快く引き受けてくださいました!


  嬉!泣!!ありがとうございます☆


  

  画像の帯留めのベースは木ですので温かみがあり、軽いのです。


  そこへ雅春さん独特の愛らしい切り絵が


  絶妙な配色のカラフルな暈しと重なって


  こんな風に、温かで可愛らしいモチーフに!!


  帯留め・ヘアゴム・ブローチと様々。

      

  

  こちらはタイルのようなPOPなデザイン☆


  私も今回狙っているこのシリーズ。


  勿論、皆さんが優先ですので最後に…1ヶ月我慢出来るかな。


  うーん…  



  画像の様な雰囲気とはまたひと味違う


  ウェルカムボードや名前入りのしおりなど


  素敵な作品もたくさん手掛けられています。


  各県のハンズで制作実演での販売などもされており


  目覚しいご活躍をされています。


  早く作品に会いたいものですね!!  

  

  

  ↓ こちらも是非ご覧くださいね ↓


  雅春 HP


  雅春 FB


 

◇ その他の小物市にご出品していただく作家様のご紹介 ◇


  【 春の小物市 】作家さんのご紹介①雅春さん


  【 春の小物市 】作家さんのご紹介②SIKIさん


  【 春の小物市 】作家さんのご紹介③猫山な羊さん

  【 春の小物市 】作家さんのご紹介④れんれさん

  【 春の小物市 】作家さんのご紹介⑤瑚橙-koto-さん



  

    kimono yuan presents  SPRING FAIR  【 春の小物市 】

   

きものゆあん

0564-64-0678

mail@kimonoyuan.com

-------------------------------------------------------

きものゆあん 【 松本町 】 

open 土・日・月・祝 am 11:00 - pm 18:00 ( 7・8月は19:00まで )
-------------------------------------------------------
きものゆあん 【 mojo 】

open 定休日なし am 10:00 - pm 19:00
-------------------------------------------------------

◇年に数回、仕入れ、お盆、年末年始等の為お休みをいただきます。

  臨時休業のお知らせは、ブログ上部でご確認くださいね。


www.kimonoyuan.com

-------------------------------------------------------