待ち合わせ、待ってる時何してる? ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中
本文はここから



まつあわせだか

んだなーオラは…

(普通に話せ


ちょと遊んだだけだべ

(直ってねぇよ!!


んだ!風邪が治らんくってよぉ!

(そっちじゃねぇよ


…ちょっとしたおちゃめさんなのにハートブレイク

(五月蝿ぇよむかっ


にしても寒いわ~

(ぇ


風呂入ったのは不正解だったか

(って、待ち合わせで待ってる間の話はビックリマーク


ひらめき電球あ。忘れてt

ツツカナイデチョウダ、イタッイタタ、チョッマッあせる
(´д(aaaa(゜д゜むかっ)ァア゛?


え~っと、早く行った時

待ってる間はまぁいろいr

(色々じゃねぇよ


わかってますぅ

これから言うんで…

(汗゜д゜)!?  (゜v゜むかっ)

無言で見つめられると逆に怖いよっっガーン

(早 言え


僕の場合はアレだよ

え~っと…


チェスト━゜・゜(´д`(O=(゜д゜むかっ)━!!!!!!


時間切れ早いよ!!!<泣>

(五月蝿ぇ


いつもより喧嘩腰ドキドキ

(黙れむかっ


これじゃ進まないだろー

(ならば早く言えよ


だから言おうと…

(早く言えよ


すいませんでした!!((゜д゜|||))

何故僕が謝るんだ…<ぶつぶつ>

(あ?


待ってる間何するかだよね!

うん、僕の場合は

ぼーっとする携帯携帯構うか

携帯ゲームするかDSゲーム持って行くか

まぁほぼぼんやりしてますグッド!

(大して興味ねぇわ


ちょっ、ひどっ

ガ━(゜д゜|||)━ン

そんな感じですぅ…メソッ(ノ_`゜)