あっはははは

一年で何回風邪ひくんだろうね

なんかもう凄い元気なんだけど←

体温は三十七度三分でした~

微熱wwww

あと鼻詰まりが最強でs(意味不明

鼻かみすぎて頭痛が悲惨vvv

でもげんk(黙れ

寝てろとか移すなとか家族が五月蝿いので

移るなと返してやtt(寝ろ

さてさて今日の本題(寝ろよ

なんと今日は二十二年二月二十二日!

どうせなら二時二十二分狙えば良かった( ̄д ̄|||)

(気付くの遅い

ちっ←

んで、今日はベルの日?(んなわけねぇだろ

猫の日だよね?

あ。でもあいつの日はいらねぇか

いや、でもベルの日だから風邪…

なんでも良いや←

猫は良いよね可愛いんだよね

犬も可愛いけど今日は猫の日だからね

うん、そんだk(何

元気だけど寝るよ。怒られるからね(笑

おやすみ~ノシ