昨日のたまおさんドラマ見ながら
妹が言った一言

『いんこ消滅だ!』

すかさず言わせていただきました

『おま証拠隠滅だろ!?』

いんこ可哀相過ぎww
消滅させられたww
これにはおかんと一緒に爆笑させて
いただきました(ノ∀`*)゜・゜
まぁうちの人間言い間違い多いんだけどw
オイラを含めてなww

日曜に友達と遊びに出た時とか

『寝癖』

って言おうとして

『ねぐそ』

言うてもた(ノ∀`;)アチャー
これはキツイ言い間違いww
汚くてごめんネーw(笑)
まぁ言い間違いってか
噛んだだけだけど(笑)


あとまたホラーな夢を見た
前は人体模型に追われたけど
今回は

ガイコツと愉快な仲間達

に追われた(笑)
繊細はまた次回(笑)
まぁ所々記憶ナイけど(爆)