Dr.OKEIのダイエットな日々

COOKPAD 金太郎丸のキッチン レシピ ID 1928385

「シュガーカットでお芋のパウンドケーキ」

http://cookpad.com/recipe/1928385


5月のブログに載せていた、「さつまいものパウンドケーキ」のレシピをCOOKPADに公開しました。

小豆の水羊羹を公開してから、ほぼ2ヶ月経ってしまいました。

金太郎丸のキッチン http://cookpad.com/kitchen/4169629



現在「シュガーカットのレシピ」の人気検索10位以内に8品入っていますが、その1位に長く入っているのは

「シュガーカットでふわふわチーズスフレ」です。

http://cookpad.com/recipe/1857113


Dr.OKEIのダイエットな日々


今朝はさつま芋の代わりにかぼちゃでパウンドケーキを焼いてみましたが、うちのわんわん達はかぼちゃが大好きなので、台所の外でピョンピョン跳ねて、頂戴頂戴の大騒ぎでした。


おじいちゃん犬になって、だいぶ白髪になってしまったけど、その分私と長く暮らしてきたってことよね。ラブラブ


Dr.OKEIのダイエットな日々


スキーだ、テニスだっていつも忙しそうだけど、今度はゴルフだって~って言っているかも知れませんね!?