Dr.OKEIのダイエットな日々


「この先渋滞かぁ・・・。」

「そうねぇ」


ごく日常の二人の会話が聞こえてきそうな車内の1ショットです。わんわん


Dr.OKEIのダイエットな日々

特に助手席の彼女・・・いや奥様?の貫禄が凄いビックリマーク
長年連れ添った自信のようなものすら感じさせられます。にひひ


実はこの2枚は毎週木曜日にテニスをしているコートでの写真です。

いつもご主人様を大人しく待っている姿には感心を通り越して感動してしまします。

それにしても、人間くさいですよね。

他人の私が至近距離から写真を撮りまくっているのに、チラリとも見ないで真っ直ぐ見据えています。


ほんとうに犬って動物はかわいいですよねラブラブ


うちの犬達は台所で野菜や果物を切る音がするとちょうだいちょうだいの大騒ぎになります。


Dr.OKEIのダイエットな日々



上の2匹と違って、うちのは平気で食べ物でつられて、決して番犬にはなれませんね~しっぽフリフリ




Dr.OKEIのダイエットな日々


昨日もテニスの後自宅でご飯を食べて、自宅近くの練習場に夕方からの打ち放題に行って参りました。

今週の火曜日に初めて習ったピッチングウェッジの練習です音譜

水曜日に六本木のレッスンで復習し、アプローチ練習限定で練習場で球を打つのを解禁していただいたので、早速その夜にも打ち放題に行きました。

最初は30分1000円をお願いしたのですが、25分経って急に球が当たりだし、楽しくなって1時間2000円に延長しました。

ピッチング・・・なんて楽しいのでしょう!? 

自分のふり幅によって、遠くまでポワ~ンと飛んだり、その辺にピョンと飛んだり。

これは面白いですビックリマーク

これぐらいで、どのくらい飛ぶのかな~なんて考えて・・・超楽しい音譜

もちろんドライバーの快音にハートドキドキは痺れますが、このピッチングの飛ぶ曲線美もなかなかです。

なんだか、ゴルフが楽しいスポーツだってことが分かって来た気がします。

アイアンやドライバーでボールがかっ飛んで行く風景もいいのですが、自分でこれぐらいって調節した所にボールがチョンと飛んでくれたら、嬉しいでしょうねっビックリマーク

昨日は1時間でこの写真のカゴ2カゴ分、ピッチングのみ練習してきました。

後ろの打席で若い男性がドライバーで快音をあげまくってくれていましたし、その直線的弾道が私の視界を横切りましたが、その誘惑にも負けずに一生懸命、ピョン、ポワ~ンの練習をしました。


そして、今朝の代官山でのレッスンで・・・。

ゴルフレッスン@K's Island Golf Academy

http://web.ks-island.com

Instructor Mr.Kousuke Hattori男の子

「どうですか?アプローチ練習はしていますか?」

かくかくしかじかで・・・超楽しいですビックリマーク

「ええ~っえっ、意外ですね~。これを楽しいと思えるなら、ゴルフは楽しいです。アプローチ、パターは裏切りませんから。アイアン、ドライバーは日によって違うので。」

裏切らないって、努力をですよねはてなマーク 素晴らしいじゃないですかニコニコ

努力ならいくらでも、何歳になってもできますから。

婆さんになってもできますねビックリマークもうなりかかってますけど・・・にひひ


ゴルフ・・・楽しくなってきましたよ~~っ合格