Don't look back! ミニ握手会【卒業メンバー・・】 | なにわともあれ、このゆびとまれ

なにわともあれ、このゆびとまれ

日ごろの何気ない出来事・思いをつれづれに綴っています。
メインは、アイドル、特にいわゆる地下アイドルと呼ばれる天使たちの関連記事です。

本日は、NMB48「Don't look back!」発売記念ミニ握手会に参加して来ました。

普通の握手会ではなく、この3月で卒業する3人、なつみん(山岸奈津美)、あやちゃん(村上文香)、ありりん(三浦亜莉沙)でのミニ握手会でした。


月末のさいたま個別には参戦しないこのゆびにとって、3人との最後のお別れの握手会でした・・・( p_q)


午後1時から、くずはモールでの握手会。

実は、このゆびの家にむっちゃ近いんですよね。(^^;

そういう意味では、なつみんやあやちゃんとの最後のお別れの機会を与えてくれたのかな?


3人ともずっと笑顔でいてくれたので、涙なしのお別れでした。

メンバーの雰囲気によっては、泣いてたかも、ですからね、、、


取ったのは3枚だけ。

何ループもして話をしなくても、最後の姿を見ているだけでも・・・って気持ちでしたでしょうか?

ありりんとは、ホント大した話ができていないので、なつみんとあやちゃんのところだけを書きますね。


1回目

山岸奈津美

こ:「3年半推してきて、会えるのは今日が最後やわ・・・」

な:「はい・・・」

こ:「寂しくなるけどね・・・」

  「なつみん、若返った?(笑)」


村上文香

こ:「今日が活動最終日なんやね・・・」

あ:「はい・・・」

こ:「今日のあやちゃん、すごくいい表情してるね!」

あ:(笑顔)


あやちゃんは、この日が活動最終日やったんですよね。

握手会での相性もバッチリやったあやちゃんとは、もっともっと話をしたかったですね・・・( p_q)

この日のなつみんは、ツインテールでした。

自分が言うのも何ですが、いつも以上に可愛かったですね!(*゚ー゚*)



2回目

山岸奈津美

こ:「こんなときに何やけど、ハムスター2匹とも脱走してね・・・」

な:「えーーっ!?」

こ:「身柄確保したけどね・・・(苦笑)」


村上文香

こ:「みんな笑顔でいるから、泣かれへんわ・・・」

あ:(笑顔)

こ:「ホント、いい表情してる・・・」


ホント、こんな日に何なんですが、ハムスター話・・・(^^;

でも、みんな、笑顔で明るくしていたので、フツーの話ができる雰囲気やったんですよね。

この日のあやちゃんは、ホント、いい表情をしていました!

話が飛躍してしまいますが、目指すアナウンサーになれたら、あやちゃんこんな表情で仕事をするんかなぁ、って勝手に想像しながら見てましたね。。。(*^.^*)



3回目

山岸奈津美

こ:「もうこれで、ホントに最後やわ・・・」

  「活動最終日に(届くように)、みんなで花を贈っとくので受け取っといてね。」

な:「はい。」


村上文香

こ:「ホンマ言うと、あやちゃんのこと好きやってん!」

あ:「はい。知ってましたよー!(笑)」

こ:「え!?」

  「・・・卒業しても応援してるので、頑張ってね!」


あやちゃんとの会話は、まあ何と言うか・・・

はは・・・バレてたんや、、、(;´▽`A``

なつみんには、花を贈っとくね、って言ったので、急ぎ決めて送っとかないとですね、、、


ミニ握手会なので、会話は見事にあっさりと終わりましたね。(笑)

でも、3人の姿を眺めているだけで、少し幸せな気持ちになれたような気がしています。。。






あやちゃんは、最後の西宮ガーデンでもらい泣きしたみたいやけど・・・( p_q)


なつみんの応援うちわやボードはもちろん、以前、あやちゃんとありりんのも、1つずつうちわを作ってたんですよね!(*^.^*)





何度か劇場公演で使いましたね。


なつみんのお手製応援グッズは、おっきなかばんに入れてすべて持って行っていました。

可能なら、使おうと思ってね・・・

(<おかげで、某氏からは、「自転車が入ってるの?」って突っ込まれましたが・・・ww)


そして、握手会終了時に、先日の個別握手会と同様に、なつみん界隈で横断幕を広げてのお見送りをしてたんですが、その横で、ここぞとばかり、このゆび一番の大作を掲げました!



ほとんど使う機会のなかった、なつみん等身大パネル!(折り畳み式!)


2012年のなつみん生誕で、ロビーを飾った等身大パネルを作るために、試しにA4のコピー用紙をつなげ、裏をダンボールで補強して作ったものです。

今後使うことはないですからね・・・最後にお披露目できて良かったです!(^^)v



本当に、このゆびにとっても、1つの時代が終わった・・・って感じですね。。。