メンバー語録(スタッフと小ネタ2つ) | 指オタクオリティー

メンバー語録(スタッフと小ネタ2つ)


今日のスタッフ ※青木氏含む
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama13:34 (編集) - 一般公開
「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」
チームKによる、長崎公演が終演(^^)/~~~

今日の九州地方北部は、ゲリラ豪雨…。
地域によっては、甚大な被害も出ているとおうかがいしました。
そんな中、開演前には奇跡的に雨もあがり、
開場と同時にたくさんのファンの方がつめかけてくださいました。
お越し頂いたファンの皆さん、ありがとうございました。

終演直後のメンバー、まさに「滝のようなすごい汗」ヽ(゜∀゜)

チームK、次は7/22(日)に沖縄へGOGOGO!です\(^o^)/
指オタクオリティー-005
------------------------------------------------------
金子剛昨日 22:58 - 一般公開
本日は3期研究生 佐々木七海の卒業セレモニーを行いました。
ご協力くださった皆様により、企画いっぱいの卒業セレモニーとなりました。
千羽鶴まで作って頂き、ありがとうございました。

NMB48劇場で2012年2月18日に3期生を初お披露目。
[純情U-19]を披露し、皆様を驚かせてから約5か月。
『会いたかった』公演では抜群のダンススキルと描いでたくさんのお客様を魅了しました。
今は、治療に専念し、今後の夢に向かって進んで頂きたいと思います。

温かく見守ってください。
よろしくお願いいたします。
指オタクオリティー-008
------------------------------------------------------
佐藤和也12:02 - 一般公開
本日、7月5日(木)は指原莉乃がHKT48としてHKT48劇場に初出演致します。
指原が加わることで、HKT48がどう変わっていくのか僕も非常に楽しみです!


尚、本日の公演につきましては、ロビー観覧は当選者およびキャンセル待ち
当選者のみとさせていただきます。

また本日出演予定でした谷口愛理ですが、体調不良により仲西彩佳に出演が
変更になっております。ご了承ください。
------------------------------------------------------
青木宏行12:10 - Mobile - 一般公開
いよいよじゃんけん大会予備戦がスタートしました!
白熱した先週のNMB予備戦に続き、昨日はAKB研究生予備戦が行なわれ、
21人のなかからみごとサイード横田が武道館への切符を勝ち取りました。
決勝戦の村山彩希との闘いは、12期と13期の熱い思いを背負っての闘いで、とても感動的でした。

予備戦の模様も含め、今年もじゃんけん大会のガイドブックを作らせて
いただきますので、お楽しみに!
------------------------------------------------------
青木宏行
今年も予選からドラマがいっぱいです。
予選も昨年より多く入れていきたいです。
7/5 14:56
------------------------------------------------------


みちゃのお土産
------------------------------------------------------
野中美郷昨日 22:01 (編集) - Mobile - 一般公開

長崎楽しかったあ♡
ありがとうございました!
指オタクオリティー-006
------------------------------------------------------
野中美郷昨日 22:39 (編集) - Mobile - 一般公開

今日はオープニングアクトで
HKT48のみんながきてくれたの♪
みんな可愛い(˘︶˘).。.:*♡
指オタクオリティー-007
------------------------------------------------------


10点(^_^;) 釣りを勉強してください。
------------------------------------------------------
村上文香0:14 - 一般公開
いつかに釣り師になりたくて
録った動画がでてきたぁぁあぁ!
動画
------------------------------------------------------
村上文香
この日は途中で照れて撮り直したんだよぉぉおぉぉ!
7/5 0:19 +39
------------------------------------------------------
村上文香
底引き網探す旅にでてくる(`・ω・´)
7/5 0:19
------------------------------------------------------