メンバー語録(指原莉乃HKT公演デビュー前のメンバー反応) | 指オタクオリティー

メンバー語録(指原莉乃HKT公演デビュー前のメンバー反応)


指原莉乃関連
------------------------------------------------------
兒玉遥昨日 19:16 (編集) - Mobile - 一般公開
AKB48さんの全国ツアー2012
「野中美郷、動く。47都道府県で会いましょう~in長崎 」teamKさん

前座をやらせて頂きました!!

前回は福岡のときにもやらせて頂いたのですが長崎でパフォーマンスをするのは
初めてだったからHKT48の知名度もまだまだだろうと思って私達をもっと知ってもらいたい!!
「劇場公演を見に行きたい」と思わせたい!!という気持ちでパフォーマンスをしました。

・君のことが好きだから
・君と虹と太陽と

を披露しましたよー♪緑のサイリウムが綺麗でした✌

喜んで迎えてくれたのでとっても嬉しかったです(≧∇≦)

いつかTeamHでも素敵なツアーコンサート開きたいですね!!!!

でも、まずは劇場公演の精度を上げること。

明日は7/5
さっしーさんとの初公演。

最強のチーム最強の公演目指すぞー!!

おっー
------------------------------------------------------
若田部遥昨日 20:18 (編集) - Mobile - 一般公開

こんばんは★

今日は
AKB48全国ツアー 2012「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」チームK

が長崎の「長崎ブリックホール」で行われ、私たちHKT48がオープニングアクターを
つとめさせていただきました(*´ω`)

野中美郷さんがホークスファンだということで話しかけてくれました♡

そして、今日披露させていただいたのは、先輩方AKB48の

『君のことが好きだから』
『君と虹と太陽と』

です(*´∀`)

まどかの地元、長崎で私も好きなこの二曲を披露できて、とっっっても楽しかったです♡

4月にはあんなとういたんの地元山口にも行かせて頂いたので、
いつか、さあやんとさっしーさんの地元 大分と、さくらの地元 鹿児島にも
行きたいなと思いますっ♪

さてさて、明日はさっしーさんのHKT48公演初日ですね♡

今まで21人だったHKT48が22人になります!

今回のさっしーさんのHKT48移籍はコツコツちょっとずつちょっとずつ進歩しながらも
伸び悩んでいたHKT48へ秋元先生がくれたチャンスだと思います。

私たちはこの二度とないであろうチャンスを無駄にはしません。

絶対にいかしてみせます。

進歩ではなく進化です!!!

たくさんのことを学んで、吸収して進化するぞぉ!

と意気込み興奮したまま、ポケットに入れていたチョコを食べたら溶けていた。。。

くっ(_;)

しかも、ミルクチョコと思って食べたらビターチョコだった。。。

ほろ苦い。

くっ(_;)

しかも英語のワークをやらなきゃいけない。。。。

くっ(_;)

さぁ、明日を楽しみに今はペンを動かそう。

がんばります。
------------------------------------------------------
古森結衣昨日 21:16 (編集) - Mobile - 一般公開
こんばんわ(´^ω^`)/☆ミ

今日はAKB48全国ツアー2012
《野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~in長崎県》

に私達HKT48がオープニングアクターとして出演させて頂きました。

君のことが好きだから・君と虹と太陽との2曲を披露しました♡

みなさんが暖かく迎えてくださり♡
オープニングアクターとしてしっかりHKT48らしらを出しながら役目を果たせた気がします♡ヽ( ´ ▽ ` )ノ

本当にっ楽しかったです!!!!

ーーー

そして明日はさっしーさんを迎えてあらたな初日公演となります。

最初、さっしーさんがHKT48移籍と聞いてどうなるのか分かんなくて、不安ばっかりでした。

とゆうより、なにがなんだか分からなかったのが事実です。

そして握手会のときにさっしーさんと挨拶をしました。
挨拶している時にふと思いました。

【プラスに考えたら本当に凄いことなんだなって】

【さっしーさんと一緒に今まで以上の凄いHKT48を作り上げたい! 】

【さっしーさんがきて、一層HKT48よくなったね!】ってたくさんの方に言ってもらいたい。

【さっしーさんと一緒にHKT48劇場で歌って踊りたい!一緒にMCしたい!】

【さっしーさんがきてMCが良くなった!】って言ってもらいたい!

本当に、そう思うようになりました。

だから不安なんてもうありません。
22人で一つになって上を目指して行きたい。
22人で凄いチームを作りたい。

このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの。
だからこのチャンスを無駄にしたくない。

明日はあらたな公演のスタートとなります。
私は、本当に楽しみです。

今日は練習して、確認して準備して早く明日に備えたいと思います。

さっしーさん明日からよろしくお願いします♡\(^Ο^)/

みなさん!これからもHKT48、古森結衣をよろしくお願いします☆
------------------------------------------------------
今田美奈昨日 21:02 (編集) - Mobile - 一般公開

明日は、さっしーさんのHKT48劇場の初日!

私は、あやきゃんぱんちとあるあるYYテレビです('∀')
皆さん、是非見に来てください!

さっしーさん!ファイトです!
そしてこれから、よろしくお願いします(  ・ิω・ิ)♡♡
------------------------------------------------------
横山由依昨日 21:31 - Mobile - 一般公開
長崎公演終わりました!

今日もいっぱい汗かきました( ; ; )←これ涙じゃなくて汗

ありがとうございました~!
------------------------------------------------------
内田眞由美
どういたしましてー
7/4 21:32 +55
------------------------------------------------------
佐々木優佳里
お疲れ様です!('_')♡

わたしもいっぱい汗かきました(;_;)
7/4 21:32 +65
------------------------------------------------------
兒玉遥
TeamKさんのリハーサルを見させていただいてたくさん学べる所がありました。
前座もお世話になりました(〃∇〃)ありがとうございました!!

明日は指原さんとの初公演。
頑張ります✌

7/4 21:36 (編集)
------------------------------------------------------
谷口愛理昨日 21:48 - Mobile - 一般公開
やったー\(^o^)/♥
明日はさっしーさんの初日公演!楽しみだなあ(゚∀゚)ふへ

明日にそなえて早く寝なくっちゃです( ノ)゚Д゚)にゅまだ寝ないけどね。

というこ楽しみで眠れないかも?(夜はすぐ眠れるタイプですが)

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚+o。。o+゚♡

今日の+1企画は好きな食べ物です!
愛理も好きかもってやつに+1するねー(。・ω・。)

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚+o。。o+゚♡

不思議の国のあいりすより。
------------------------------------------------------
下野由貴昨日 21:48 (編集) - Mobile - 一般公開
こんばんはぁ♥

明日はいよいよさっしーさんがHKT48劇場の初日をむかえます!

わたしはけがをしてしまって出演することは出来ませんが、みんな、頑張ってね!

そして、これからは22人でどんどん進化していって最強のチームになりたいと思います。

・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*‼

メガネ似合ってますか?
------------------------------------------------------
江藤彩也香昨日 21:53 (編集) - Mobile - 一般公開

(あやきゃんまんから`・ω・)/♡

携帯の調子が悪くて更新できんけん
良くなったらいっぱい更新するけん
待っててください\(^o^)/☆
との事です^ω)♪*゜

あと彩也香が好き!って♡うちも好きー\(^^)/

さやきゃんまん動画も待っててください!
………………………………………
今日はあるあるYYがあったよー(`・_・´)!

AM 0:53~ AM 1:23です良かったら見てなー(^_^)☆
………………………………………
いま、世界仰天ニュースで

大分からあげ が出てるー!食べたいー!

PS...明日、
さっしーさんのHKT48公演、初日の日!

頑張ってください\(^^)/応援しちょんけん!です。
------------------------------------------------------
安陪恭加昨日 22:09 - Mobile - 一般公開

今日の12時53分から、あるあるYYテレに、さやかと出ます☆ω☆

よかったら、チェックしてねー(^o^)/

すごい楽しかった\(^o^)/

だけど次からは、声を大きくするように気を付けます。

そして、さっしーさん、明日の初日、頑張ってください☆
------------------------------------------------------
穴井千尋昨日 22:20 - Mobile - 一般公開
こんばんわ!

今日はAKB48全国ツアー2012<野中 美郷、動く。47都道府県で会いましょう~in 長崎>
のオープニングアクターを務めさせていただきました!

2曲披露させて頂いて、HKT48として全力でできました!

そしてチームKさんを見てものすごく勉強になりました。

憧れの大島優子さんのパフォーマンスに鳥肌立ちました!

私もキレとしなやかさのあるパフォーマンスを目指して頑張ります!!

そして明日は指原さんを迎えての新たな公演です(^o^)/

ものすごく楽しみです*゜

たくさんいい所を吸収したいと思います(^o^)

そしていつも以上の実力を発揮したいです!!!
……………………………………

今発売されている8月号『りぼん』でゆうこすと原宿ガイドBOOKにのっています!

8ページにわたって原宿を紹介しています★*゜

ぜひチェックしてみてください!
------------------------------------------------------
中西智代梨昨日 22:46 - Mobile - 一般公開
明日から新しいHKT48になります。

指原さんがやってきます。
でも、HKTはこれからプラスの方向で変わっていくとおもいます。
良くなる。私はそう信じてます。
みんなも同じことを思って明日を迎えると思います。

緊張してるようで、実は楽しみでしかたがないんです!

何を話そうか、何を聞こうか、凄くo(^o^)oワクワクしてるんです!

それに、色々学ぶことがあると思うの。

だから、明日は自分にとって大切な日になると思います。

そして、できたら"さっしーさん"の"さん"を抜いて呼べたらいいなと思ってます♡

それでは、おやすみなさい
(.)Zzz・・・・
------------------------------------------------------
宮脇咲良昨日 23:34 (編集) - Mobile - 一般公開
こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日は「AKB48全国ツアー2012野中美郷動く~47都道府県で会いましょう~in 長崎」に
オープニングアクトとして出演させていただきました!

前回も福岡のツアーの時にオープニングアクトをさせて、いただいたのですがその時は
スタッフさんから「全然ダメだった」と言われて悔しい思いをしました。

なので、今日は「君のことが好きだから」と「君と虹と太陽と」の
2曲を全力で歌って躍りました!

沢山の人達に私達の名前を覚えてもらいたいです!

そして、Team Kさんのリハーサルも見学させていただきました。

Team Sと Team K兼任の松井珠理奈さんと皆がしっかりとまとまっていて、
真剣にリハをしていたのをみて、沢山のことを学ぶことが出来ました!

Team Kさんは体育会系なイメージでTeamの中でも比較的元気な感じがしました。
特に大島優子さんの表現力とダンスがとっても惹かれました!

私達、Team Hはどんなイメージ何でしょうか?

うーん、多分きっとまだ白紙かな...。
これから、沢山の色をチームの皆で付けていきたいです!

さて!!今日は「咲良にこんなこといってほしい!say yes!」の新動画企画第4回目です(^o^)

第3回目はちょっと盛りだくさんな感じだったので、今日は5個ぐらいですが内容を
濃くしようと心掛けました♪

沢山の感想お待ちしています☆

Ps:明日はついにさっしーさんが公演に出ます!全力で頑張りたいと思います(☆"#)

では明日も一日ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。
------------------------------------------------------
兒玉遥8:02 (編集) - Mobile - 一般公開
おはよっぴ。
〔報告〕
ゆうこすのググタスについて!!今、隠れんぼ中みたいです。

はるっぴはググタスと隠れんぼなんかしないもん♪

大人だもん(´ε`●)

そして今日はさっしーさんとの初日(〃∇〃)

頑張るっぴ✌
------------------------------------------------------
佐藤和也12:02 - 一般公開
本日、7月5日(木)は指原莉乃がHKT48としてHKT48劇場に初出演致します。
指原が加わることで、HKT48がどう変わっていくのか僕も非常に楽しみです!


尚、本日の公演につきましては、ロビー観覧は当選者およびキャンセル待ち
当選者のみとさせていただきます。

また本日出演予定でした谷口愛理ですが、体調不良により仲西彩佳に出演が
変更になっております。ご了承ください。
------------------------------------------------------