メンバー語録(スタッフと小ネタ2つ) | 指オタクオリティー

メンバー語録(スタッフと小ネタ2つ)


今日のスタッフ ※大澤氏・武田氏・青木氏含む
------------------------------------------------------
戸賀崎智信昨日 19:42 - Mobile - 一般公開
今日は、明日からの為に散髪中。
前に坊主にしたんだけど、頭頂部がとがってるからコーンヘッズ状態で、
二度と坊主にはしないと誓ったことを何故か今思い出しました…
オーダーが髪型とかじゃなく、「恐く見えないようにお願いします!」って
言ってることは内緒だよ。
------------------------------------------------------
AKB48カフェ&ショップ昨日 19:51 - 一般公開
AKB48カフェの繁松です。

ぐぐたすFOODの新メニューのお知らせです。

SKE48磯原杏華さん考案の

「甘いドライカレー」

7/7(土)より、なんば店にて980円にてご提供開始致します。

詳しくは、なんば店ブログ(7/5アップ予定)にてご確認下さい。

宜しくお願いします。
------------------------------------------------------
大澤剛昨日 20:16 (編集) - 一般公開
ひるおび!終わりの高城と会社でミーティング

高城が10㌢ぐらいのウエッジソールをはいていたので177㌢の
私と目線が一緒になってました(笑)
------------------------------------------------------
大澤剛昨日 20:45 (編集) - 一般公開
写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」発売記念 
柏木由紀1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~に関しての
ご質問が多かったのでご回答を・・・

・今回の当選倍率は25倍です。5万通以上のご応募ありがとうございました。
・当選された方へのピクチャーチケットの発送は先週金曜日に全て発送されております。
 当選された方には添付のピクチャーチケットにお名前を刻印したものを発送させていただきました。
・チケットの転売に関してのご心配に関しては当選者の方へは認証に
 関するお知らせを送らせて頂いてますが厳重に御本人様認証の確認を行います。
・当日の披露する楽曲に関してはすべて柏木のチョイスになります。
・DVD化に関しては皆さんからご要望を多くいただきましたので検討に
 はいりましたがもろもろ調整が必要なので、現時点ではまだ出せるという事を
 皆さんにお伝えできないのが現状です。
指オタクオリティー-004
------------------------------------------------------
武田竜太昨日 23:17 - Mobile - 一般公開
同じ内容の投稿をしたお詫びに素敵な情報をお知らせします。
本日、AKB48vsSKE48の収録でした。
放送日は未定ですがお楽しみに!
------------------------------------------------------
武田竜太
松井玲奈さんって面白かったんですね。

7/3 23:26
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama0:18 - 一般公開
今日7/3(火)のAKB48劇場は、チームA+4の田野ちゃん
&昇格まりん&なぁな&わかにゃん&あーやロイド
あーんど研究生のとむ、による「目撃者」公演でした(^_^)b

素人のサルオバが観ていても、振りの難しそうな演目…。
そういえば、どのチームにも「danceable」なメンバーがいます。
というわけで、danceableなっつみぃに、サルオバは聞いてみた。

「どうしたら、そんなにかっこよくステキに踊れるの?」

AKB48に入ってきた当初、もちろんダンス経験がなかったけど、
転機は、K4thの「最終ベルが鳴る」公演だったとか。

今までとは違う動きやステップを使う公演曲の数々を前に、
「自主的にダンスを習いに行くようになった」となっつみぃ。
以来、まさに「いつでもどこでも四六時中」リズムを取ることを
意識しているんだって(゜◇゜)

ダンス経験がなかったなんて意外ヽ(゜∀゜)、と思える
見せ方・魅せ方を心得たパフォーマンス。

そういえば、梅ちゃん/優子ちゃん/なっつみぃ&のんてぃの
通称「梅島夏代」による、K5thの「エンドロール」は
そのダンスパフォーマンスに憧れるメンバーも多かったですね。
サルオバは、衣装も大好きでした^^;
指オタクオリティー-008
------------------------------------------------------
青木宏行10:02 - Mobile - 一般公開
まるっと3
いかがでしたか?

何度読んでも面白いススルメ雑誌を目指してます。
時々見返すと新たな発見があるかも、しれませんよ(^^;;
------------------------------------------------------
青木宏行
みなさん、参考になります!
ありがとうございます。
7/4 11:08
------------------------------------------------------
青木宏行11:06 - Mobile - 一般公開
amazonのレビューで、
あつみなマウスパッド、まゆゆきりんとなんば三姉妹のポスター付録が付いて、
この内容(164ページ)は、価格破壊と褒めてもらいました。
めっちゃ嬉しいです!
AKBは、10代のファンも多いので、かなり頑張って買いやすい設定にしたので。
------------------------------------------------------
大澤剛11:15 (編集) - 一般公開
皆さまにはご心配おかけしましたが、柏木から熱が下がったとメールがあり一安心。
今日はKissラジ収録⇒7/13ソロライブのリハーサルと、こちらでハンドリングできる
スケジュールになってますのでマネージャーの加藤と荒井には体調をみながら
臨機応変にと指令を出しておきました。

※今週月曜日発売のビッグコミックスピリッツの表紙は大人気アーティストの
中村佑介さん×柏木由紀のコラボ表紙&グラビアになっていて編集部から
凄い評判になってますとご連絡いただきました。
中村佑介さんお忙しい中ありがとうございました。
指オタクオリティー-009
------------------------------------------------------
戸賀崎智信11:21 - Mobile - 一般公開
渋滞にはまって飛行機乗り過ごし…。
急に出来た一時間半。
何して過ごすのが正解なんだろうか。
------------------------------------------------------
戸賀崎智信11:29 (編集) - Mobile - 一般公開
とりあえず、普段の握手会では絶対に時間がなくていかない場所にでも…
------------------------------------------------------
戸賀崎智信11:35 - Mobile - 一般公開
とりあえず、カレー頼んでから何をするか考えます。
------------------------------------------------------


共和国。
------------------------------------------------------
小嶋陽菜昨日 19:55 - 一般公開
今日は13期生みっつも参加☆~(ゝ。∂)
指オタクオリティー-003
------------------------------------------------------
光宗薫昨日 19:56 - Mobile - 一般公開
有吉AKB共和国のスタジオ収録終わりました!

中身は言えないけれど色々とすごく豪華なので、←
また放送日が決まったら報告します~ヽ( ´ー`)ノ

楽しかった。緊張した。お腹すいた。
ではこれからレッスン行ってきます(´ー`)
------------------------------------------------------
島崎遥香
かーおーるー
7/3 20:21
------------------------------------------------------
小嶋陽菜昨日 21:33 - 一般公開
私も大好きな企画!野呂親方の相撲対決もありました~☆~(ゝ。∂)
指オタクオリティー-005
------------------------------------------------------
武田竜太昨日 23:07 - Mobile - 一般公開
野呂さんがスタジオに遊びに来てくれると和むんだなぁ~。
本日の収録にまわしを着けて来てくれました!
------------------------------------------------------


見たいな~でも当たらん(T_T) コメ欄田野ちゃんの決意
------------------------------------------------------
田野優花昨日 23:50 - Mobile - 一般公開

わたしは一番公演が大好きです(`・ω・´)

おやすみなさい。
コメ欄 仲谷明香、田野優花、島田晴香降臨
携帯用
------------------------------------------------------