メンバー語録(指原莉乃とあん誰?) | 指オタクオリティー

メンバー語録(指原莉乃とあん誰?)


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 指原莉乃
------------------------------------------------------
指原莉乃昨日 14:33 - Mobile - 一般公開
ロケおわりましたー。超たのしかったー!情報解禁できたらいいますね。
はやくも夏を感じられるところでのロケ。うーん、空がきれいで気持ちいい。
------------------------------------------------------
入山杏奈
どしゃぶりです((((;゚Д゚)))))))
7/3 14:35 +173
------------------------------------------------------
平田梨奈
おつかれさまです\(//∇//)\
7/3 14:41
------------------------------------------------------
宮脇咲良昨日 22:49 (編集) - Mobile - 一般公開
こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日7/3は一期生としてのHKT48公演の最後の日でした!

7/4は休演日で、7/5はさっしーさんが劇場デビューをします!

今日まで本当に沢山のことがありました\(^^)/

オーディションに受かって、夏休みから毎日10時間ぐらい基礎レッスンをしていました。

その後、セットリストと初日メンバーが発表されて公演のレッスンが始まりました。

16曲もの歌とダンスを覚えることはほとんどの皆が始めてで、曲中の複雑な移動、
上手下手の出はけ、MCなど色んなことが私達におおいかかってきました。

それでも、皆でモチベーションを高めあって色んなことを注意しあいました。

それくらいの時から反省会は始まりました。

そして、ついに11/26。

劇場デビューの日がきました。

あの日はもうほとんど覚えていません。

唯一覚えているのは「遠くにいても」で号泣したこと。

鹿児島から出てきて、名前も知らなかった皆とただひたすらがむしゃらに歌って躍り続けた日々。

そんな日々はまったく無駄じゃなかったんだな。

って感じることが出来たんです。

そして、順調に毎日公演をしていました。

そんな時、私は公演の中でメンバー初の体調不良により公演を一部出演、休演をしました。

悔しかった。
迷惑を皆にかけてしまった。

自分の体の弱さに苛立ちを感じていました。

どうして、私だけ皆のように歌って踊れないの。
どうして、私だけ皆より体が弱いの。

そんなことを思っていました。

だけど、私が体調も改善し劇場に行った時。

皆が「咲良大丈夫だった?」「やっぱり咲良がいないとなー!」って声をかけてくれました。

本当に嬉しかった。

これからも皆と一緒に頑張りたいと思いました。

その後、メディアなどの出演も増えてきて体調管理には一層力を入れるようになりました。

HKT48チームHも結成し、沢山の涙を流しました。

時には楽しい時もあり
時にはつらい時もあり
時には悲しい時もあり
時には怒る時もありました。

家族のようにずっと一緒にいるメンバーだから、悪いところも良いところも
全部ひっくるめて大好きなんです。

でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。

今の一期生だけでは、HKT48は成り立たない。

これから二期生、三期生と後輩達も沢山入ってくるし、さっしーさんだってくる。

変化を恐れず、立ち向かえばいい。

それが良い結果だろうが、悪い結果だろうが私達にとってはプラスになります。

7/5、また新しいHKT48が誕生します。

これからもよろしくお願いします!

Ps:「咲良にこんなこといってほしい!say yes!」の第4回目は明日します!
楽しみにしていた皆さん、本当にすみませんでした泣

では
明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。
------------------------------------------------------


あんた誰?
------------------------------------------------------
yudai takenaka昨日 16:58 (編集) - Mobile - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。
今日は中塚さんが生放送中にかき氷作りに挑戦します!久しぶりの料理企画です。

お楽しみに!
指オタクオリティー-001
------------------------------------------------------
yudai takenaka昨日 21:58 (編集) - Mobile - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。
ぐぐたす連動企画「クリスのドSセラピー」

天パーなので、湿気が多いと髪がうねります。どうしたらいいですか?
(那須智行さんのお悩み)

クリス先生のお答えは…

『男は黙って坊主!』

海外生活10年ですが、クリスのことが気になって仕方がありません。
帰国したほうがいいでしょうか?(prshrine rightmanさんのお悩み)

クリス先生のお答えは…

『日本で待ってるから今すぐ帰って来て』

おじさんばかりにモテるんですが若い子にもモテるにはどうすればいいですか?
(U田M由美さんのお悩み)

クリス先生のお答えは…

『U田さんでは難しいと思います』
指オタクオリティー-002
------------------------------------------------------
yudai takenaka昨日 20:40 (編集) - Mobile - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。
今日の集合写真です。

料理部連動企画スタート!中塚さんプロデュースのかき氷が早速出来上がりました!
画像
------------------------------------------------------
yudai takenaka昨日 20:54 - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。明日は・・・

石田晴香さん 鈴木紫帆里さん
仲川遥香さん 中田ちさとさん

明日は変態の水曜恒例、萌え属性企画!
今回は「メイドさん」の特集です!
そして・・・お手本役として本職のメイドさんも
呼んじゃいます!しかも、石田さんが
以前からあん誰で呼んで欲しい!と
要望していた店からです!

メイドカフェ めいどりーみん
(全国に11店舗展開中!)
http://maidreamin.com/
・Facebook
メイドカフェ めいどりーみん
(Maid cafe MaiDreamin)
http://www.facebook.com/maidcafe.maidreamin
・twitter@maidreamin

さらに・・・中田ちさとさんが生歌披露!
松田聖子さんの「赤いスイートピー」を唄う予定です!!
------------------------------------------------------
yudai takenaka昨日 23:48 - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。今日のまとめ。
内田さん菊地さん中塚さん野中さん。
※再放送は25時からNOTTV2にて

<菊地さん誕生日記念企画>
昨晩ぐぐたすで菊地さんが提案した、お寿司をかけたジャスチャーゲーム。
菊地さんがやるジェスチャーを他のメンバーが当てる企画。成功すればあん誰史上
最も豪華な高級寿司を獲得!しかし・・・失敗してしまいました。
写真のジェスチャーは「大島優子」を表現してますwww

<番宣のためスタッフTシャツをデザイン>
昨日に続き、Tシャツデザイン企画。今日も個性的なデザインが誕生。
明日以降も続け、ぐぐたす投票で決定したいと思います!

<かき氷レシピを考えなさい>
料理部連動企画としてカフェで販売するかき氷を考える企画。
部長の中塚さんからスタートしました!別投稿であげます!!
この間、昨日のメンバーが考えた企画案を中塚さん以外のメンバー試してみました・・・

<台詞の漢字を読みなさい!>
演技付きで漢字の読み方を答えるクイズ。4人で協力して難易度1~4の
問題に挑戦してもらいました。成功すれば特別に冒頭で登場した高級寿司が
食べられることに!内田さん中塚さんは漢字に強く、レベル3・4の問題を楽勝でクリア!
しかし・・・菊地さん野中さんはorz
「軟派」という漢字を菊地さんは「がんこ」野中さんは「こうは」と
読んでしまいました・・・でも最終問題では野中さん菊地さんもクリア(御徒町)!
高級寿司を堪能できました!!

<クリスのドSセラピー>
先ほどの投稿の通りです!U田M由美さんの悩みも・・・

チャンスの順番は漢字クイズで大活躍だった内田さんに!浜崎あゆみさんの歌を
アカペラで唄ってました♪

仲が良いチームKメンバーの連携力は安定の面白さwww雨に負けない盛り上がりを見せました!

最近、抽選希望者が毎回100人を超えてきています。夏休みに向けて
対応策を考えておきたいと思います・・・
------------------------------------------------------
yudai takenaka0:00 - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。今日から・・・
「AKB48カフェで販売する
かき氷メニューを料理部で考えよう!」

を始めました!今日から来週金曜まで実施し、その中から本当に販売する
メニューを選びます!料理部あん誰メンバーは番組内で実際に作って提案、
姉妹グループの方の提案は、部長の中塚さんが代行して番組内でプレゼンします!!

今日、中塚部長が提案したかき氷メニューは・・・「かき氷の奇跡」
チームKの曲とカラーをモチーフにしたそうです。お茶・メロン・えだ豆などの
緑色の食材を、階層ごとに使ってます。
食べていくと違う味に変わっていくので飽きないし、味も抜群に
美味しかったです!さすが部長!!

この企画中に登場したメニューの中のいくつかが、7月後半に各地の
AKBカフェで販売開始予定です!ご期待ください!!
------------------------------------------------------
yudai takenaka0:16 - 一般公開
NOTTVあんた誰Pです。明日は・・・
石田晴香さん 鈴木紫帆里さん
仲川遥香さん 中田ちさとさん

メイドさん企画・歌企画のほかに、「2択企画」も実施します!

みなさん、2択問題のネタよろしくお願いします!!!
------------------------------------------------------