メンバー語録(若林倫香卒業) | 指オタクオリティー

メンバー語録(若林倫香卒業)


若林倫香卒業
------------------------------------------------------
岡田隆志昨日 20:48 - 一般公開
若林倫香、7月末でSKE48卒業

さきほどのSKE48チームKII公演で、若林倫香さんが7月末で
SKE48を卒業することが発表されました。(オンデマンド生配信で確認)

学業もSKEも中途半端で、頑張ってる研究生に対して自分はどうなんだろう、
って思ってたそうです。詳しくはオフィシャルの発表、本人のブログでご確認ください。
------------------------------------------------------
岡田隆志
オフィシャルサイトに上がりました。

若林倫香卒業のご報告
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1341234244

チームKⅡのメンバーとして活動させていただいておりました若林倫香ですが、
本人の申し出により7月末日をもってSKE48を卒業することを本日の公演にて
発表させていただきました。

卒業まで残りわずかではありますが、引き続き若林倫香への応援宜しくお願い致します。

なお、7月5日に開催します第3回じゃんけん大会SKE48予備戦に
ついては辞退とさせていただきます。

SKE48運営事務局
7/2 22:23
------------------------------------------------------
中西優香昨日 20:48 - Mobile - 一般公開
え、ともにゃん…?

ほんと…?
------------------------------------------------------
岡田隆志
さっき公演で発表。オンデマで確認。
7/2 20:49 +10
------------------------------------------------------
中西優香
全然知らなかった…今月末なんて…もうすぐじゃん…
7/2 20:52
------------------------------------------------------
阿比留李帆昨日 20:57 (編集) - Mobile - 一般公開

Kll公演終了♡♡♡

ともにゃんといっしょに、、
みなさんありがとう!!!!!!!!!!!!!!
------------------------------------------------------
山田澪花昨日 21:10 - Mobile - 一般公開

k2公演終わったよ

倫にゃん僕らはニコイチ永遠さ

あとちょっと全力投球!

嫌いだ倫にゃん大嫌いだ倫にゃん!
------------------------------------------------------
内山命昨日 21:11 - Mobile - 一般公開

若林、若林。

今は何がなんだかわからんよ…
------------------------------------------------------
高木由麻奈昨日 21:15 - Mobile - 一般公開
え!
最近仲良くなれたのに。(´・_・`)

え。仲良くなれたのに。びっくり。
------------------------------------------------------
後藤理沙子昨日 21:18 (編集) - Mobile - 一般公開

ともにゃん

私も頑張るよ!
------------------------------------------------------
都築里佳昨日 21:18 - Mobile - 一般公開

え、本当に?

ダメだ、

泣けてきた
------------------------------------------------------
加藤るみ昨日 21:20 - Mobile - 一般公開
にゃんころが好きだから。
------------------------------------------------------
出口陽昨日 21:27 - Mobile - 一般公開
ともにゃん、本当にお疲れさま!!!!!
そしてありがとう!

7月いっぱい宜しくね(^-^)
------------------------------------------------------
若林倫香昨日 21:32 - Mobile - 一般公開

突然の発表で、皆様を驚かせてしまい申し訳ありません

これからの1ヶ月はSkeに何かをのこせるように精一杯がんばっていきますっ!
------------------------------------------------------
中西優香昨日 21:33 - Mobile - 一般公開
卒業することを知るのは、何度体験しても胸がいたいです

でも私の気持ちが落ちてもきっとともにゃんは喜ばないから…
同じSKEのメンバーとして過ごす時間を大切にしたいと思います!

ともにゃん!今度一緒に邪気眼ごっこしようねっ!!( ・ω・´)←
------------------------------------------------------
赤枝里々奈昨日 21:36 (編集) - Mobile - 一般公開
ともか!

最後まで笑ってようね!!!

公演楽しかったぜー!
------------------------------------------------------
井口栞里昨日 21:37 - Mobile - 一般公開

ともにゃん、ともにゃん。

明日も一緒にステージに立てる時間を大切にしよう

ともにゃんの卒業は決してマイナスな卒業ではないからみんなで背中を押しましょう。
------------------------------------------------------
若林倫香昨日 21:45 - Mobile - 一般公開

皆さん、沢山のコメントありがとうございますっ
全部大切に読ませていただきますっ
------------------------------------------------------
矢方美紀昨日 21:55 (編集) - Mobile - 一般公開
ともにゃん!
大好きーヾ(´∀`)ノ
------------------------------------------------------
二村春香昨日 21:56 - Mobile - 一般公開
ともかさん
とてもびっくりしました。
とても悲しいです
だけど、ともかさんが決めたことです。
なので、私のできる限りの力でともかさんを応援したいと思います!
短い間でしたが、
年が同じで喋ったときなど、とても優しくしてくださってありがとうございました!
残り1ヶ月短いですけどよろしくお願いします!
------------------------------------------------------
高柳明音昨日 22:05 - Mobile - 一般公開
みんな、公演お疲れ様。

あたしはさっきお仕事終わりました。

遠くからだったけど思いはいつも皆と一緒だよ。

みんな、だいすき。
------------------------------------------------------
市野成美昨日 22:34 - Mobile - 一般公開
こんばんは。

たくさんのコメントありがとうございました。
ともかさんが卒業って聞いて、びっくりしました。
ともかさんは会うといつも優しくて、手をふってくれたり、
フリコピ動画に出させてもらったり、色々お話もしました。
ガイシホールのレッスンの時に、ダンスがかっこよくて、私はじーっと見てました。

またレッスン場で会えたら、仲良くして下さい!

おやすみなさい

なるみ
------------------------------------------------------
桑原みずき昨日 22:49 - Mobile - 一般公開
見つめられることも、もうなくなるがかぁ。
指オタクオリティー-010
------------------------------------------------------
古川愛李昨日 22:57 - Mobile - 一般公開
公演ありがとうございました!

ともにゃんの卒業発表がありましたが、

寂しい気持ちを

ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャニャンニャン
ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン

耳元でささやいていって

嫌でも忘れさせないようにしたいと思います!!!

まってろよーともにゃん。
------------------------------------------------------
向田茉夏昨日 23:04 - Mobile - 一般公開
ともにゃん大好き♪

皆さんも、同じ気持ちですよね?
7月、笑顔でいっぱいにしよう!!(^^)
------------------------------------------------------
上野圭澄昨日 23:18 - Mobile - 一般公開
卒業はやっぱり寂しい。
時間が経っても寂しい。

ともにゃんさんが決めた道、応援します。
------------------------------------------------------
hiromi nekotani昨日 23:41 - Mobile - 一般公開
むうー。

ご本人が決めたことだからそりゃもう何も言えねぇけど、単純に、
もったいにゃいとゆーか残念とゆーかもっと観ていたいとゆーかですよ
ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン
ニャンニャンニャンニャンニャン。
------------------------------------------------------
若林倫香昨日 23:47 - Mobile - 一般公開
ごめんなさい!どたばたしてたら公式ブログの投稿時間すぎてました!(/´Д`)/
明日の朝更新します、、、orz
------------------------------------------------------
磯原杏華昨日 23:53 (編集) - Mobile - 一般公開

よんかはともなんのこと笑顔で見送るぞ。

夏になると一緒にプール行ったのを思い出してめっちゃ懐かしくなる。
また行きたいなー!!

あ、本ちゃんと返すからね!笑

若林の毎日が楽しいだけじゃない充実した毎日になるように!
よんかは応援します(๑•̀ω•́ฅ)
------------------------------------------------------
阿比留李帆0:00 (編集) - Mobile - 一般公開

りほ、ともにゃんと研究生時代から一緒に突っ走れてよかった。

だから、、明日からも一緒に突っ走ろう、一緒に笑おう、泣きたいときは泣こう。

それがいちばんうちららしいよ、ね!

だいすき、うん、だいすき。
------------------------------------------------------
高柳明音0:32 - Mobile - 一般公開
電話だったけどともにゃんと話して

しっかりともにゃんの気持ちを聞きました。

にゃんこはにゃんこ!!!
今までもこれからも変わらない。

仲間!!!
------------------------------------------------------
松村香織7:53 - 一般公開
おはようございます

にゃんさんは優しくてアンダーとかで出たときも本当にただただ優しかったのですよ

自分も研究生だったからキモチ分かるよって言っていました

突然のことでびっくりです

1ヶ月かぁ(´・ω・`)

最近の卒業発表からの残り時間は1ヶ月・・・

正直早すぎるし短いって思っちゃう・・・

SKE48松村香織の
今夜も1コメダ"ぐぐたすの輪"
https://plus.google.com/108705263081706477178/posts/VgGb9pRX69k
------------------------------------------------------
柴田阿弥10:46 - Mobile - 一般公開
ともにゃんさん卒業されるんですね…
白組などでご一緒させていただいたりしてお世話になったので本当に本当に寂しいです。

私ともにゃんさん大好きです。
------------------------------------------------------