メンバー語録(意気込みと小ネタ3つ) | 指オタクオリティー

メンバー語録(意気込みと小ネタ3つ)


これはレアだ。見れた人うらやまです。
------------------------------------------------------
日置実希昨日 20:38 (編集) - Mobile - 一般公開
こんばんは!

握手会終わりましたー!
とっても楽しかったです(♡˙︶˙♡)

今までの握手会ではお会いできなかった方ともお会いできたり、たくさんのお話ができました♪
また全国握手会参加したいなぁ(*・ω・*)♡

来てくださったみなさん、ありがとうございました!
またお会いしたいなぁ。。

写真は、今日のパジャマドライブの衣装で♡
あんなに大きな会場でたくさんの方が見てくださっているなか、
ステージを三人占めできて、嬉しかったです♪

また機会があれば、やりたいな(*^-^*)
そのためにもがんばろう。。
指オタクオリティー-004
------------------------------------------------------
高柳明音
今日はありがとう♪♪
7/1 22:13 +35
------------------------------------------------------
日置実希
あかねさん(♡˙︶˙♡)

こちらこそ!
ありがとうございました♪
7/1 22:58
------------------------------------------------------


ワロタ。
------------------------------------------------------
山下ゆかり昨日 21:13 (編集) - Mobile - 一般公開
疲れたあああぁぁぁー。
誰かゆかぴを癒してええぇぇー(>_<)

ん?逆かっ?! (笑)

じゃあ、ゆかぴから皆さんに…癒しビーーーーム!!!!!!
指オタクオリティー-005
------------------------------------------------------
酒井萌衣
ゆかりんとう☆
7/1 21:15 +42
------------------------------------------------------
山下ゆかり
めいめいんこ
7/1 21:40 +36
------------------------------------------------------
出口陽
おっぱいーーって叫んでたのはゆかりやろ(´Д` )!(笑)
7/2 1:00 +19
------------------------------------------------------
山下ゆかり
あきさん、(ToT)
7/2 1:08 +12
------------------------------------------------------
出口陽
イヤーん
  ∧_∧
 (・ω・`)
  (つ )
  |(ノ|
  しし′
7/2 1:15 +16
------------------------------------------------------
山下ゆかり
あきさん、へんたーーいっ!!!
7/2 5:53
------------------------------------------------------
↑からの↓
------------------------------------------------------
出口陽昨日 21:59 (編集) - Mobile - 一般公開
大阪握手会おわったよお!!!!

楽しかった゚.+:。(б∀б)/
指オタクオリティー-008
------------------------------------------------------
山下ゆかり
あきさん、大きい声で「おっぱい」って叫ぶのやめてください。← (笑)
7/2 0:06
------------------------------------------------------


確かに分からないけど意気込みは感じる(笑)
------------------------------------------------------
中西智代梨昨日 21:31 - Mobile - 一般公開
☆今日の影アナで言った言葉☆

皆さん!今日からジュニアリィにはいりました!
ムシムシするっということで、私達が殺虫剤になって、
カラッと唐揚げのようにあげていきたいとおもいます。
皆さん!盛り上がっていきましょう!*

…まず何を言っているのかわからないし、
ジュラァイをジュニアリィといい間違えていて、トホホ(--;)な感じでしたけど、
公演は言葉の通り盛り上がッたので良かったとおもいます。


以上。今日のエピソードでした。
------------------------------------------------------
今田美奈
ちーよーりー!好きだよん!!
7/1 21:33 +23
------------------------------------------------------
古森結衣
本当に間違えてたもんね(笑)
7/1 21:43 +16
------------------------------------------------------
中西智代梨
こんなちょりを大好き♡と
言ってくれる皆さん…ちょりも大好きッ♡♡♡
7/1 21:44 +19
------------------------------------------------------
中西智代梨
みんな☆おはよう(^-^)/♪
7/2 7:59
------------------------------------------------------


俗に言う夢遊病ですね。分かります。
------------------------------------------------------
穴井千尋昨日 21:38 (編集) - Mobile - 一般公開

こんばんわ!

公演終わりましたー!すんごく楽しい!

辛いこと悔しいことあるけど公演やってる時が何も考えず自分らしくいれるような気がします!

でも今に満足せず欲.向上心をもって頑張ります!
…………………………………………

この前、寝てる時に急に起きて
お姉ちゃんの部屋の電気消して
お父さんの部屋の電気つけて
自分の部屋に戻ってまた寝たそうです(¨)

私このこと全く覚えてないんですよね(¨)

みなさんもこういうことありますか?(^-^;
------------------------------------------------------