メンバー語録(サルオバ必見!) | 指オタクオリティー

メンバー語録(サルオバ必見!)


今日のスタッフ
------------------------------------------------------
金子剛昨日 20:16 - 一般公開
本日7月1日は吉本百年物語6月公演千秋楽!!!

見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

太田、村瀬、そしてチームM、研究生、三期生も良い経験をさせて頂いたと思います。
ゲスト出演したチームNのメンバーも含め、皆お疲れ様!

この衣装も見納めだと思うとなんだか寂しいですね・・・
皆さん、目に焼き付けて下さい!

指オタクオリティー-001
指オタクオリティー-002
指オタクオリティー-003
------------------------------------------------------
佐藤和也昨日 21:24 - 一般公開
遅ればせながら、「まるっとAKB48スペシャル3」を読みました。

AKB48を10倍楽しむための観劇マナーガイドは、必読ですね。
------------------------------------------------------
佐藤和也昨日 21:47 - 一般公開
「まるっとAKB48スペシャル3」そうだ!公演に行こう!も良いですね。
各チームの公演にかける思いと言うものが伝わります。

HKT48からは、穴井千尋と中西智代梨が語っています。

是非、ご覧ください。
------------------------------------------------------
中西智代梨
宜しくお願いします!
7/1 21:54
------------------------------------------------------
佐藤和也昨日 21:58 - 一般公開
右足首捻挫のため、ただ今劇場公演休演中の下野由貴ですが、思った以上に回復が早いです。
早く完治して劇場公演に戻れるよう、トレーナーとともにリハビリを続けていきます。


こちらの写真は、AKB48美術部展覧会用の絵を描いているときのオフショット。
指オタクオリティー-009
------------------------------------------------------
戸賀崎智信昨日 23:36 - Mobile - 一般公開
先程、二日間に渡る握手会イベントを終えメンバースタッフ共に
無事に解散しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます。

この二日間。

本当に色々なことがありました。

初心を忘れていないか?
ファンの皆様は本当に楽しんでいるのだろうか?
困っていてどうしたら良いかわからず帰ってしまった人はいないだろうか?
そんなことを沢山考えさせられる二日間でした。

勿論、握手会レーン終わりの皆様の笑顔を沢山見て、元気も貰いました!

次回以降の握手会で、また久しぶりに色々な「改革」に挑戦したいと強く感じました。

「これがAKBの握手会か・・」

良い意味でそう思って頂けるようような握手会運営を目指して、
今後も握手会チームスタッフ一同、気合いを入れ直したいと思います!

二日間本当にありがとうございました。

そして、沢山の方と握手や写真撮影をして触れ合えることが出来て楽しかったです。
(汗がだくだく過ぎて失礼致しました・・)
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama1:07 - 一般公開
7/1(日)…2012年下半期がスタートしましたね(^^)/
ニュースによると、
世界各国の標準時と地球の自転による時刻のズレをなくすため、
「閏秒」を加えて1日を1秒長くする調整が、今日の午前中に
行われたそうです。
つまり、今日は24時間+1秒だったわけですね。

さて、今日のAKB48劇場は、2回公演!
チームB+昇格メンバー+研究生による「シアターの女神」で、
14:00~ / 18:00~は、Nなっち(^_^)の生誕祭でした。
そういえば、今日はあみなちゃんが劇場デビュー5周年。
(同期のもっちぃも、だね(^_^)b)

さて、6/24(日)に昇格が発表された6名のうち、
今日は、あーやロイドこと森川彩香にサルオバは聞いてみた。

実はあーやロイドが劇場のステージに初めて立つという日、
今思えば、あまりにも中途半端な出来に、
舞台付Mgrから、予定していた出演曲数を大幅に減らされた
ことがありました。
サルオバも「やる気がないなら、帰りなさい」と言った記憶が。

あれから約2年半。
まさに1分1秒も惜しんだ結果が、今のあーやロイドであることは、
間違いないです。

声優やモデルを目指しているという、あーやロイド。
まずは、そのこと自体も「表現」してね(*^_^*)
指オタクオリティー-012
------------------------------------------------------
戸賀崎智信9:41 - Mobile - 一般公開
今日から、下半期が始まります。
上半期は激動でした。
今年も残り半分。
宜しくお願い致します!
何故か原因不明で下唇は腫れてるけど、ヤル気は充実。
まずは、皮膚科に…
------------------------------------------------------
戸賀崎智信10:37 - Mobile - 一般公開
皮膚科に行ったら、女子中・高生がかかることの多い、クインケ浮腫という病気でした。
つまり、僕は思春期ということですね?と言ったら、先生に本気で
「戸賀崎さんの思春期はもう終わってます」って真顔で言われました(笑)
------------------------------------------------------