メンバー語録(マジすか3と小ネタ3つ) | 指オタクオリティー

メンバー語録(マジすか3と小ネタ3つ)


顔!マジすか3です・・・もちろん嘘
------------------------------------------------------
光宗薫昨日 23:11 (編集) - Mobile - 一般公開
神戸の全国握手会での放送部でした~ヽ( ´ー`)ノ

雨の中来て下さった方ありがとう。
風邪ひかないように今日はちゃんとお湯に浸かってから寝て下ちい。

学ぶ事があったな(´‥`)楽しむのとふざける事のね、差を。
良い意味お仕事という自覚を持ってやりたいんだ~!

明日も頑張ります。
指オタクオリティー-002
------------------------------------------------------
岡田彩花
おとかれさま!
6/30 23:16 +31
------------------------------------------------------
相笠萌
みっつむねりん!
もやすみ!
6/30 23:28 +24
------------------------------------------------------
横山由依
みっつ、かっこいいね!
6/30 23:32 +56
------------------------------------------------------
光宗薫
岡田ちゃん萌ちゃん、そして横山さんありがとうございます!

特に怒られた訳ではないんだけど、今日を振り返ってふと改めて(´‥`)
写メに意味はないよ~。笑

それと今夜はバカレア最終話!!
なのに関西やから今日は観れないっヽ( ´ー`)ノ
感想だけでも教えてね。
7/1 0:43
------------------------------------------------------


アホだ(笑)
------------------------------------------------------
田名部生来昨日 23:22 (編集) - Mobile - 一般公開

ぽくぽくぽくぽく

ぽくちん
指オタクオリティー-003
------------------------------------------------------
松村香織
いっきゅうさん
6/30 23:40
------------------------------------------------------


口だったら大ごとです。
------------------------------------------------------
須田亜香里昨日 23:25 - Mobile - 一般公開
ただいまーっ!
家の入り口にヤモリがいて

ビ ビ ツ タ(°Д°)
------------------------------------------------------
荻野利沙
家の中じゃなくて
口の中ってみえて
すごい焦りました\(^o^)/←
6/30 23:28 +43
------------------------------------------------------
二村春香
それはびびりますね(TT)
7/1 0:07
------------------------------------------------------
須田亜香里0:47 - Mobile - 一般公開
なんか今日のヤモリンは
すこし丸々としててピョンピョンしてましたよ(笑)
------------------------------------------------------
須田亜香里
恐竜だったかも(笑)
7/1 0:58
------------------------------------------------------


あっ!なんか好きな写真(^_^;)
------------------------------------------------------
古川愛李昨日 23:53 - Mobile - 一般公開
握手会のまなつ

かわえええ...
指オタクオリティー-006
------------------------------------------------------
佐藤実絵子
かわいぃぃぃぃぃぃぃ゚+。:.+。(*´p∀q`) o
7/1 0:41
------------------------------------------------------