メンバー語録(岡田氏と下ネタ) | 指オタクオリティー

メンバー語録(岡田氏と下ネタ)


じゃんけん結果他 岡田氏
------------------------------------------------------
岡田隆志昨日 18:23 - 一般公開
NMB48じゃんけん予備戦結果&発表事項

本日行われたAKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会のNMB48予備戦にて、
下記の6名が勝ち抜き、武道館への切符を手に入れました。

山岸奈津美(チームM、1期)
篠原栞那(チームN、1期)
肥川彩愛(チームM、1期)
川上礼奈(チームM、1期)
高野祐衣(チームM、2期)
小谷里歩(チームN、1期)

この6人と、AKB48チームB兼任の渡辺美優紀さんが9月18日武道館の本戦に参加します。

また、8月8日発売シングル収録ユニットが発表されました。
【白組】
山本彩、山田菜々、上西恵、城恵理子、近藤里奈、村瀬紗英、島田玲奈、
久代梨奈、三田麻央、東由樹、室加奈子、山本ひとみ
【紅組】
渡辺美優紀、福本愛菜、小笠原茉由、吉田朱里、高野祐衣、山口夕輝、
沖田彩華、篠原栞那、山岸奈津美、山内つばさ、林萌々香、赤澤萌乃
【難波鉄砲隊其之壱】(新ユニット)
小谷里歩、矢倉楓子、與儀ケイラ、薮下柊、村上文香、肥川彩愛、松田栞、加藤夕夏

NMB48 2府4県ツアータイトル決定
「NMB48近畿コンサートツアー~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~」

3期研究生出張公演決定
7/30 SKE48劇場
7/31 AKB48劇場

チームM出張公演決定
8/6 SKE48劇場
8/7 AKB48劇場

チームNオリジナル新公演初日決定
8/19

詳しくはオフィシャルの発表をお待ちください。
------------------------------------------------------
岡田隆志
公式にもさきほど載りました。
NMB48 Team M&3期生出張公演、秋葉原・名古屋で開催決定!
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/06/nmb48-team-m3-9d88.html
8月19日(日)Team Nオリジナル新公演初日決定!
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/06/819team-n-8e10.html
NMB48 5thシングル収録「紅組」「白組」新ユニット「難波鉄砲隊其之壱」メンバー発表
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/06/nmb48-5th-ec40.html
近畿2府4県ツアー正式タイトル決定「NMB48近畿コンサートツアー 
~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~」
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/06/24nmb48-d5ce.html
6/30 18:36 +5
------------------------------------------------------
岡田隆志
追記:パフォーマンス
NMB48(3期生)
純情U-19(チームM15人)※百花除く
青春のラップタイム(〃)
絶滅黒髪少女(チームN)
オーマイガー(〃)
ナギイチ(チームN+1期・2期研究生)
6/30 18:42 +4
------------------------------------------------------
岡田隆志
オフィシャル写真とコメントが届きましたのでスクランブルエッグのサイトに掲載しました。こちらもどうぞ。
AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会 NMB48予備戦と発表事項
http://www.scramble-egg.com/artist/nmb48/26janken2012.htm
7/1 0:31
------------------------------------------------------
みるきーBデビューについて
------------------------------------------------------
岡田隆志昨日 19:30 (編集) - 一般公開
みるきー(渡辺美優紀)チームB初日

渡辺美優紀(NMB48)AKB48チームB「シアターの女神」劇場初日
http://www.scramble-egg.com/artist/akb48/179teamb_miyuki.htm
に基本的なレポートをしました。

で、早速「みるきーはどうでしたか?」と多くの方に聞かれたので、
あくまで個人的な視点での感想を。

「いつもNMBの劇場でやってるパフォーマンスが90~95点ぐらいなら、
今日は25点~30点ぐらいの出来」と答えました。

あくまでも初日の出来、という意味で。

振りはほとんどできていました。それは本当にすごいことだと思いました。
ポジションの移動が思い通りにいかないみたいで迷ったり遅れたり
ぶつかったりしてましたが、それは何回かやればすぐに完璧になるでしょう。

客席への目線の配り方については、緊張していたのと、踊ることに精一杯で
あまり一人一人の顔を見ることができていないようでした。
これもしばらくすれば慣れると思います。

初日は「借りてきた猫」のような状態でしたが、何回かやれば慣れると思います。

笑顔の出し方も初日は余裕がなかったようなので、アンコール明けにしか
本来の光り輝くような笑顔が出せなかったのもきっと本人も
反省材料として思っているでしょう。

劇場でごらんになった方、オンデマを見た方には、これから彼女が
どう化けていくかにご注目ください。彼女の魅力はまだまだ全然出しきれていません。

チームBの濃いMCにどうやって切り返していくのかというのも大変勉強になると思っています。

そして、 まゆゆ 。
あの圧倒的なアイドルオーラとパフォーマンス力には見習うところが
たくさんあると思いました。「日本一のアイドル」になるために
まゆゆからとてもたくさんのことを学び、吸収してくれることでしょう。

そしてこの日出演していない柏木由紀さんや、先輩メンバーたちからも
いろんなことを学ぶことでしょう。

笑顔全開で客席をひとりひとりに誘いかけるような笑顔を投げかけて
視線を掻(か)っ攫(さら)っていくみるきーがAKB48劇場で見られるようになったとき、
また大きな化学変化が起きることでしょう。ほかのBメンが目を覚ますときです。
そうなる日を楽しみにしています。

そして、あんまり話題にはならないけど、みるきーファンならみんな知ってる
魅力を最後に紹介しておきます。

それは彼女のダンス。腕の動き、腰の動き。あのセクシーで華麗なダンスは立派な個性です。

まだあまり語られていないけれど、そういうところも注目してご覧になってみてください。

ということで、始まる前に客席で緊張してのどがカラカラに渇く経験を久しぶりにしました。
始まってしばらく心配で心配でずっと姿を追い続けてました。
完全に保護者参観の身内状態だったなぁ(苦笑)。
HKT、SKE48チームKIIの秋葉原出張公演も同じような感覚だったけど、
今回は一人きりで入っていかなければならないですから、心配で心配で(笑)。
まあ心配させてくれるくらいがかわいくてちょうどいいです。
------------------------------------------------------


下ネタですね。分かります。
------------------------------------------------------
小木曽汐莉昨日 20:57 - Mobile - 一般公開
握手会ありがとうございました!

みぃちゃんとゆっこが盛り上がってる。

何見てるんだろ:-)
指オタクオリティー-001
------------------------------------------------------
桑原みずき
小木曽が好きそーな話で盛り上がっちゅうよ(`∀´#)
6/30 21:22
------------------------------------------------------