メンバー語録(じゃんけん速報と小ネタ2つ) | 指オタクオリティー

メンバー語録(じゃんけん速報と小ネタ2つ)


速報?NMB48じゃんけん予備予選
------------------------------------------------------
太田里織菜15:55 - Mobile - 一般公開

じゃんけん大会予備戦終わりましたぁぁ!

りぽぽと対決したよ♪
一回も勝てなかったぁ(v_v`)スイマセン

来年こそは!
かならず勝ちたい!

そして!!
チームM出張公演決定!!
めっーちゃ嬉しいです(´゚艸゚)
りおなは、はじめての出張公演です♪
詳しくは公式ホームページをご覧ください!

よし!今から吉本百年物語だぁぁ!
ラスト二回!
悔いのないように今日も頑張ってきます(>∀<●)ノ
------------------------------------------------------
村上文香16:03 (編集) - Mobile - 一般公開
じゃんけん大会おわったよー!

決勝で負けちゃった(๑•́ ₃ •̀๑)
------------------------------------------------------
高野祐衣16:03 - Mobile - 一般公開

みんなーっ!!

武道館行きのチケット
手に入れたよーっっ!!!!!嬉

ほんまにありがとうーーー♡♡♡
------------------------------------------------------
上西恵16:29 - Mobile - 一般公開

負けたぁぁぁぁ!!!悔しいっ!
------------------------------------------------------
木下春奈16:34 (編集) - Mobile - 一般公開

じゃんけん大会...。

まさかの1回戦敗退でした......(;)

応援して下さった皆さんごめんなさいm(_)m

今日終わったばっかやけど

来年頑張りますっ!!!!!!笑
------------------------------------------------------
古賀成美16:35 - Mobile - 一般公開

負けたぁぁぁぁぁぁ( ノД`)

悔しいじょう。
------------------------------------------------------
吉田朱里16:39 (編集) - Mobile - 一般公開
今年も一回戦負け(>_<)

みなしゃんごめんちゃい(..)

でも楽しかったぁ♪
------------------------------------------------------
村瀬紗英16:39 - Mobile - 一般公開

ジャンケン大会!
今年も一回戦はまーちゅんさんとで、負けちやいました(๑•́ ₃ •̀๑)


今日の事はブログ更新しますっ♪
------------------------------------------------------
三田麻央16:42 (編集) - Mobile - 一般公開
まおきゅんです( ^ω^ )

じゃんけん大会終わったよ!!!
あやちゃんとやった!!!
まぁ負けちゃったけど楽しめたからいいや!!!!

あ、後5thの白組入ることができました!!!
本当にチャンスを沢山頂いている今、麻央は全力で進んでいきたいと思います!!!!!!!!

皆さん見守っててくださいね(´・ω・) 
------------------------------------------------------
篠原栞那16:57 (編集) - Mobile - 一般公開

武道館いき決まりました!


うれぴようれぴよぴよぴよっ(♡˙³˙)
指オタクオリティー-002
------------------------------------------------------
城恵理子17:04 (編集) - Mobile - 一般公開

じゃんけん…

負けた
------------------------------------------------------
石田優美17:06 (編集) - Mobile - 一般公開

今終わった!

じゃんけん大会入れなかった…

ショックだぁ

でも次も入れるように頑張ります!

山田さん本当に優しくて大好きです!
------------------------------------------------------
山本ひとみ17:07 - Mobile - 一般公開

じゃんけん大会!!!

二回戦で、負けてしまいました(>_<)

悔しい~!!!!!

最近、運良かったのになぁ~…

一回戦で一緒だったるりりんと♪

結局、次負けちゃってごめんね(´・ω・`)
------------------------------------------------------
久代梨奈17:09 - Mobile - 一般公開
じゃんけん大会予備選終わりました。
あと二回勝ったらで武道館やったのに(;o;)
ほんまに悔しい(ToT)
来年は絶対勝つ。

ぐ~~~
りなっち(_)/~~~
------------------------------------------------------
山田菜々17:11 (編集) - Mobile - 一般公開
負けた…(>_<)

ごめんなさい!
せっかく応援してくれたのにぃ_(^^;)ゞ

次は勝ちますよ!
------------------------------------------------------
藤田留奈17:13 (編集) - Mobile - 一般公開

じゃんけん大会終わったよﻌ

一回戦は ケイラとで頑張ろって言ってたから

泣きながら かったんだけど決勝で れなぴょん に負けちゃたぁ(´;ω;`)

でも、ちーむM からは四人も入れたので 頑張ってほしいです♡

みんな 頑張ってねー!
------------------------------------------------------
小谷里歩17:13 - Mobile - 一般公開
りぽぽです!

やったぜ。
画像
------------------------------------------------------
上枝恵美加17:16 - Mobile - 一般公開
じゃんけん2回目で負けちゃったあ(′・ω・`)

かに座一位やったのにおかしいな?←(笑)

応援してくださってありがとうございました!
勝てなくてごめんなさい(′・ω・`)
------------------------------------------------------
岸野里香17:17 (編集) - Mobile - 一般公開
まけちゃった。。。
------------------------------------------------------
島田玲奈17:18 - Mobile - 一般公開

じゃんけん 予備選 終わったょ !

二回戦目 … まさかの … まさかの …

高野祐衣 と でしたぁぁぁ っ Σ( ̄[] ̄;)

びっくり したょ (笑)

負けちゃったけど玲奈 は ゆい に 全て 託した !

センター 獲ってこい (`・ω・´) ♡
------------------------------------------------------
近藤里奈17:19 - Mobile - 一般公開

じゃんけん大会予選終わったよ!!!

一回戦、さやねーとで勝ったんですが
二回戦、かんなとのじゃんけんで残念ながら負けちゃいました(泣)

悔しい~~~!

だけど二回戦で勝負したかんなが予選通過したので良かったです☆

エールを送って下さった方ありがとうございました♪
------------------------------------------------------
山本彩17:30 (編集) - Mobile - 一般公開

JKT・・・間違えた´`

じゃんけん大会終わりました!

私は残念ながら一回戦で負けてしまいました。

応援して下さってた皆さんごめんなさい(´;ω;`)

めっちゃ悔しい><

お守りに頼り過ぎたかな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

とりあえず切り替えてげいにん!のリハ行ってきます><
------------------------------------------------------
肥川彩愛17:37 (編集) - Mobile - 一般公開

じゃんけん勝ったよ!!
皆さんが運分けてくれたおかげだ♡

ありがとうございます!

しかもねしかもね、ぶりっこ3姉妹全員だよ♡♡

武道館では、NMB7人全員入る勢いでがんばりますっっ
指オタクオリティー-003
------------------------------------------------------
山岸奈津美17:40 (編集) - Mobile - 一般公開

チャンスの順番来たよぉ!!
ε”ε”ε”(ノ*・д・)ノ

ジャンケン大会予選突破しましたあああああああああああ
ああああああああああああああああ!!

わあああああああああああああい

武道館や武道館!!!

嬉しすぎるー(o・∇・o)

それから!チームM の出張公演が決定!!

そしてそして!!5thシングルの紅組に入ることができました!

嬉しいことがいっぱいだよぉー♪(о´А`о)♪ふふふふふふ

また詳しく話しますね!

みなさん、いつも応援して下さ

ってありがとうございます。
指オタクオリティー-004
------------------------------------------------------
日下このみ17:51 (編集) - Mobile - 一般公開
じゃんけん大会
3回戦で負けたぁ(_)
------------------------------------------------------
松田栞17:53 - Mobile - 一般公開
じゃんけんは残念やった(´д⊂)‥ハゥ
でも楽しんでできたよ♪

そして、難波鉄砲隊に選んで頂きました!
やっと一歩踏み出せた気がします(^^)
------------------------------------------------------
井尻晏菜17:54 (編集) - Mobile - 一般公開
じゃんけん二回目で負けてしまいました(>_<)

いや、でも気持ちは勝ってるつもりだから←
------------------------------------------------------


今日の佐藤氏
------------------------------------------------------
佐藤和也15:35 - 一般公開
やっと福岡に帰ってきました…。

今週はメンバーとあまり接する機会がなかったので、今から写真を
撮ってぐぐたすにUPしたいと思います。
------------------------------------------------------
佐藤和也16:20 - 一般公開
リハーサル終了後、みんなでMTG中です。
指オタクオリティー-001
------------------------------------------------------


それは言いがかりだな。
------------------------------------------------------
柏木由紀15:16 - Mobile - 一般公開
神戸は雨。

「雨降らせないでよ」とかなりの頻度で怒られます。。

なんて返せばいいのか考えてるけど、多分「梅雨だから」が正解かな?(´・_・`)
------------------------------------------------------