メンバー語録(今日のスタッフと指原莉乃関連) | 指オタクオリティー

メンバー語録(今日のスタッフと指原莉乃関連)


今日のスタッフ
------------------------------------------------------
茅野しのぶ - 昨日 17:45 - Mobile - 一般公開
明日のSDNコンサート準備でドタバタドタバタ…

そんな中、電車で目の前にいる小学生が

『おばあちゃんってニートだよね?』

((((;゚Д゚)))))))しょ、衝撃的過ぎる。

孫、まさかの自分のばぁちゃんに、ニート発言⁉そして、まさかのおばあちゃん

『年金貰ってるから!!!』マジ怒り

あぁ、世知辛い…生きにくい世の中や。

そんな私、ちょっと今から結構ハードなSMショップに行ってきます。

しかも、まさかの会員\(^o^)/
ポイント結構貯まっているという…

しゅ、趣味で行くんじゃないんだからねっ

そしてメンバーも見てるんだからっって怒られるフラグ!

大丈夫!ポイント貯まって貰えるTバックはアップしないから!!安心して!
------------------------------------------------------
松村香織
手錠と目隠し宜しくお願いします♡♡♡
22 時間前 - 3/30 17:48 +214
------------------------------------------------------
茅野しのぶ
私が、おばあちゃんじゃないですよ。

微笑ましいおばあちゃんと孫の会話です。
22 時間前 - 3/30 17:49 +151
------------------------------------------------------
茅野しのぶ
BBQ…お前は、この投稿はきちゃダメなヤツや!!

なにを、ウッカリ釣られるんだ!?
22 時間前 - 3/30 17:51 +179
------------------------------------------------------
松村香織
1コメダで使いますのです!
手錠手錠~
ハードな手錠~
22 時間前 - 3/30 17:57 +167
------------------------------------------------------
茅野しのぶ
ヤバイ。BBQと百花は、ぶっ込み隊や!
師匠加えて三人でデンジャラスってユニット作ったら押しになるわ。
22 時間前 - 3/30 18:39 +135
------------------------------------------------------
茅野しのぶ
じゃあ、ファーがついたのがあったから、ぐぐたす選抜祝いに買ってあげるわ~
22 時間前 - 3/30 18:41 +116
------------------------------------------------------
茅野しのぶ
国歌斉唱のは、新作です。
凄い機会ですし、真面目な場なので、清楚な正統派な制服にしました!
22 時間前 - 3/30 18:47 +117
------------------------------------------------------
松村香織
しのぶさん!
記事にコメント
ありがとうございました(´;ω;`)

わざわざフォローしてくださって
ありがとうございます(´;ω;`)
17 時間前 - 3/30 23:41
------------------------------------------------------
金子剛 - 昨日 21:14 - 一般公開
センバツ、大リーグ!!
そしてプロ野球開幕と今、野球が熱いですね!!
「熱い!!」(by中畑新監督)

こちらはW生誕祭と激熱!!
Wピースでおめでとう。
村瀬紗英(15)&古賀成美(14)
指オタクオリティー-005
------------------------------------------------------
Kyoko Nishiyama - 昨日 22:43 - 一般公開
今日は「僕の太陽」公演でした。
さいたまスーパーアリーナでリアル誕生日をお祝いして頂いた
アーヤロイド(森川彩香)の生誕祭もありました。

「卒業」という言葉がビビッドな今日このごろ。
サルオバは、今日の出演メンバーに「卒業」者を発見(^^)/
※共通項は何か、わかるかな???

あなたにとって、「卒業」とは何ですか?
指オタクオリティー-014
------------------------------------------------------
戸賀崎智信 - 昨日 23:54 - Mobile - 一般公開
ついに明日で三月も終わり。刺激がいっぱい。
気持ちがまだまだ落ち着きない…
------------------------------------------------------
佐藤和也 - 0:13 - 一般公開
本日、HKT48はホークス応援隊として参加させていただきました。

待ちに待ったプロ野球がついに開幕。

僕もテンション上がって、たまたま隣りにいた下野由貴にずっと
無駄な解説ばかりしていました。

こんな僕が、下野に教えた野球用語「4-6-3のゲッツー」

これから野球を学んでいこうとする13歳の女の子に、
「4-6-3のゲッツー」は少々レベル高かったかもしれません…。
------------------------------------------------------
戸賀崎智信 - 9:50 - Mobile - 一般公開
遂に今日という日がやって来ました。
「SDN48全員卒業」
昨年の9月にメンバーへ発表してから半年間
「いつか別れはくる」
そう言い聞かせながら過ごして来ましたが・・

遂に今日という日がやって来ました。

SDN48として、なんとか爪痕を残そうと頑張ってきたメンバー達、
そして、それを必死に支え続けてきたファンの皆様と過ごした
この半年間は特に濃密な時間だった気がします。

そして、たった半年間の中で本当に沢山の経験や思い出を頂きました。

年末には紅白歌合戦を経験させて頂きました。
年明けのリクエストアワーでは数あるミリオンヒットだらけの
AKB48のシングル曲を抑えて「孤独なランナー」を3位にして頂き、
メンバー全員が泣きました。会場いっぱいのSDN48コールは本当に感動しました。
ラストシングルでは最高位の2位を頂きました。
そして、ラストアルバムではなんと初のウィークリー「1位」を頂きました。

本日の全員卒業というフィナーレに向かってファンの皆様が
メンバーの背中を力強く押してくださったことに心より感謝致します。

本当にありがとうございました。

SDN48を知る全ての人にとって、今日、3月31日は絶対に
忘れることのない、特別な日になります。
「時間は有限なんだ」
そんな当たり前のことをSDN48が教えてくれたように思います。

そして、最後になりますが、SDN48が劇場デビューしてから
本日までの間に関わって下さった、全ての皆様に心より御礼申し上げます。

途中で違う道を進み始めたメンバー、スタッフ、関係者もいましたが
そのうちの誰1人がかけても、今日という日は迎えられなかったと思います。

「終わり良ければすべて良し」

本日のSDN48の最初で最後のコンサート。
メンバーも初のコンサートが「卒業コンサート」ということで、
本当に緊張していると思います。もしかしたら、何かミスを
してしまうんじゃないか?そう思ってナーバスになっている
メンバーも沢山いるそうです。でも、ステージが始まれば、
そこにはいつもの見慣れた顔のファンの皆様が見守ってくれています。
「愛」でいっぱいの卒業コンサートを存分に楽しみましょう!!
------------------------------------------------------
戸賀崎智信 - 13:13 - Mobile - 一般公開
傘もさせないな…不思議な天気ですね。
春がすぐそこにいる感じが、なんか気持ちが高まりますね。
------------------------------------------------------
戸賀崎智信 - 15:30 - Mobile - 一般公開
絶賛リハーサル中。
メンバー全員凄く幸せそうな顔しながら…
SDN48として、最初で最後のコンサート。
目指せ完全燃焼!
------------------------------------------------------


指原莉乃関連
------------------------------------------------------
指原莉乃 - 昨日 19:21 - Mobile - 一般公開
緊張した…ふうう…
------------------------------------------------------
前田亜美
おーい!さっしー!
20 時間前 - 3/30 20:00
------------------------------------------------------
指原莉乃 - 昨日 19:22 - Mobile - 一般公開
まちがえて投稿してしまった!

なかなかない経験をさせていただきました。いい経験になりました!
------------------------------------------------------
横山由依 - 昨日 19:48 - Mobile - 一般公開
さしこ、、、、、

バンダナですか、、?
指オタクオリティー-003
------------------------------------------------------
指原莉乃 - 昨日 20:06 - Mobile - 一般公開
ゆいはんの投稿は私服じゃないよ、レッスン着ですよ…メンバーほめてくれてうれぴよ

そして今、優子ちゃんがめでたいことしてくれましたよ(.・v・)ノ
------------------------------------------------------
横山由依
あけましておめでとうございます
20 時間前 - 3/30 20:09
------------------------------------------------------
北原里英 - 昨日 20:10 - Mobile - 一般公開
またまたNotyetなう!
あ、今日は朝から撮影をしてたのです^^

さしはらのレッスン着がおしゃまるだ。悔しい。
指オタクオリティー-004
------------------------------------------------------
北原里英 - 昨日 21:27 - Mobile - 一般公開
優子ちゃんのレッスン着もおしゃまるだ!
…こちらは別に悔しくない。

スパンコール!

この格好で優子ちゃんはとてもおめでたいことをしてくれました!ありがたや~
指オタクオリティー-006
------------------------------------------------------
指原莉乃 - 昨日 23:23 - Mobile - 一般公開
今宵のノットイエットのトークテーマ募集!質問ありませんかー???
------------------------------------------------------
大島優子 - 0:59 - Mobile - 一般公開
Notyetでお泊り~☆

みんなでお風呂…笑
------------------------------------------------------
横山由依
みんなでお風呂(#^.^#)
16 時間前 - 3/31 1:00
------------------------------------------------------
北原里英 - 7:14 - Mobile - 一般公開
おはようございます。

今日は雲の流れが早いなあ、と思った。
季節の変わり目だからかしら?

あっ
昨日はANNで生電話したよ~(^-^)/
Notyetの4人で!!!
楽しかった~♪
かくどうさんに私の業務連絡伝わったかな~^^?
------------------------------------------------------
横山由依 - 7:22 - Mobile - 一般公開
おはようございます!

朝から料理したよ(^-^)/
------------------------------------------------------
北原里英
あれは料理とは認めん!
10 時間前 - 3/31 7:40 +161
------------------------------------------------------
横山由依
北原さん、料理でござるよ!
9 時間前 - 3/31 7:57
------------------------------------------------------
仲俣汐里 - 7:22 - Mobile - 一般公開
おはまったぁ\(^o^)/

二回公演だよ♬
------------------------------------------------------
伊豆田莉奈
なかまちょーーー(○>ω<○)
10 時間前 - 3/31 7:25 +50
------------------------------------------------------
伊豆田莉奈
今日はAAA持って来ちゃったよん(¨)
10 時間前 - 3/31 7:26 +48
------------------------------------------------------
北原里英
おはまったぁ♪
10 時間前 - 3/31 7:40 +108
------------------------------------------------------
岩田華怜
よろしくお願いします!!!(>_<)
10 時間前 - 3/31 7:42 +64
------------------------------------------------------
横山由依
おはまったぁ!
9 時間前 - 3/31 8:06 +105
------------------------------------------------------
大島優子
おはよう~

大学って行ってるの⁇
7 時間前 - 3/31 10:16 +103
------------------------------------------------------
指原莉乃
おはま
7 時間前 - 3/31 10:16
------------------------------------------------------
北原里英 - 13:13 - Mobile - 一般公開
今日もNotyetは元気です((((o゚▽゚)o)))♪

そして、今日のわたしのテーマは『るろうに剣心』
るろ剣に出てきそうな感じを意識してます。

あんまり詳しくはないのですが…(>_<)謝
------------------------------------------------------
仲谷明香
昔見てたけど、まだ小さかったからあんまり覚えてないやw
4 時間前 - 3/31 13:26
------------------------------------------------------