メンバー語録(生誕祭特集) | 指オタクオリティー

メンバー語録(生誕祭特集)


島崎遥香生誕祭
------------------------------------------------------
島崎遥香 - 0:13 - Mobile - 一般公開
18歳になりました!

今日は誕生日ということで皆さんに嬉しい嬉しい報告です!

みなさんの応援のおかけです!
ありがとう!
指オタクオリティー-003
------------------------------------------------------
鈴木紫帆里
♡ぱるる、おめでとー!!
16 時間前 - 3/30 0:17 (編集)
------------------------------------------------------
福本愛菜 - 0:38 (編集) - Mobile - 一般公開
ぱるる~(o•∀•o)
Happy Birthday♥

いつもありがとう!!!
ぱるると仲良くなれてほんまに嬉しいよぉ(>ω<)

これからもよろしくねっ✿
だいすきっ(///ω///)
------------------------------------------------------
島崎遥香 - 0:58 - Mobile - 一般公開
こんなにおめでとうと言われたのははじめて!
嬉しいな♪
------------------------------------------------------
仲川遥香 - 1:55 - Mobile - 一般公開

ぱるるおめでとう(^-^)/

これからもそのまんまのぱるるで
いてね♪

素敵な一年になりますよーに!
------------------------------------------------------
宮澤佐江 - 2:04 - Mobile - 一般公開
贅沢コースのマッサージ、最高でした@(・●・)@

よし!グッスリ寝れるぞーー。。。

というよくあるセリフも、今夜は使えなさそうです。。。
ワシントン組、乙orz

そして、ぱるる!おめでとう☆~(ゝ。∂)
キミにこの間“宮澤さん、私と同じ匂いがします~”と
言われ、驚いたよ。w
これから仲良くしましょーね@(・●・)@
------------------------------------------------------
仲谷明香 - 2:08 - Mobile - 一般公開
ワシントン組は寝れないようでΘωΘ;

ぱるるおめでと!
------------------------------------------------------
松井玲奈 - 2:58 - Mobile - 一般公開
ぱるちゃんお誕生日おめでとう!

とにかくぱるちゃんのことが

好きだー\(^o^)/

またメロンパン食べようね*
------------------------------------------------------
大場美奈 - 5:05 - Mobile - 一般公開
おはようございます(^ω^)

暖かくなることを信じて
防寒してません。

では行ってきます!

ぱるこ♡おめでとう(。・ө・。)
------------------------------------------------------
島崎遥香 - 5:39 - Mobile - 一般公開
おはよう!
行ってきます!
------------------------------------------------------
田野優花
お誕生日おめでとうございます(=^・・^=)♡
11 時間前 - 3/30 6:21 +91
------------------------------------------------------
永尾まりや
ぱるる

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!
11 時間前 - 3/30 6:34
------------------------------------------------------
中村麻里子 - 6:28 - Mobile - 一般公開
おはようございMAX!(・ェ・)

todayはぱるるのbirthday!
おめでとう!☆

春服着たいけど服ないし←
春服着たいけど防寒したい。
少しくらいの寒さは我慢しなきゃいかんのかな…。
------------------------------------------------------
横山由依 - 8:17 - Mobile - 一般公開
おはようございます☆

ぱるるお誕生日おめでとう♪
------------------------------------------------------
島田晴香 - 8:31 - Mobile - 一般公開

ぱるるお誕生日おめでとう\(^o^)/

うふふ( *`ω´) ←
------------------------------------------------------
島崎遥香 - 13:25 - Mobile - 一般公開
ドラマ撮影おわりました!
沢山の方にお祝いしていただきました♪
晴香がケーキとプレゼントを用意してくれてて感動!
よい誕生日です♪
------------------------------------------------------
小林茉里奈
おめでとうございます!
4 時間前 - 3/30 13:25 +62
------------------------------------------------------
サイード横田絵玲奈
島崎さんお誕生おめでとうございます(*´Д`)ノ
4 時間前 - 3/30 13:33
------------------------------------------------------
北原里英 - 15:35 - Mobile - 一般公開
ぱるる
お誕生日おめでとう~♪
------------------------------------------------------


江籠裕奈生誕祭
------------------------------------------------------
平松可奈子 - 昨日 19:48 - Mobile - 一般公開
えごちゃん
お誕生日おめでとう( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡
だいすき♡
指オタクオリティー-004
------------------------------------------------------
古川愛李 - 昨日 22:54 (編集) - Mobile - 一般公開
えごちゃん
ハッピーバースデー!!!
------------------------------------------------------


井口栞里生誕祭
------------------------------------------------------
斉藤真木子 - 昨日 21:09 (編集) - Mobile - 一般公開
研究生公演2回目!
終わりましたーっ@(・●・)@

しおりの生誕祭☆ミ

おめでと!ちゃらっちー!!!
指オタクオリティー-005
------------------------------------------------------
鬼頭桃菜 - 昨日 21:04 (編集) - Mobile - 一般公開

2回目終わりましたヽ(o・ω・o)ノ

しおりの生誕祭感動したー♡
------------------------------------------------------
内山命 - 昨日 21:15 (編集) - Mobile - 一般公開

2回目終了ーー(`・ω・´)ゞ☆

2回目はいぐちの生誕祭でした!!

いぐちクッキー発見!!\(^o^)/笑

いぐちのケーキもかわゆいぞー(´♡ω♡`)
------------------------------------------------------
松村香織 - 昨日 21:44 (編集) - Mobile - 一般公開
いぐさまの生誕祭だたよ♡♡♡

お手紙を書かせていただいたので載せますね(。•ﻌ•。)♡

拡散コピー転載リンクご自由にどうぞ!!


しおりちゃんへ

17才のお誕生日おめでとうっ

誰からのお手紙だと思いますか?きっと意外な人物でしょう…

バンパカパーン

今この手紙を読んでいる松村からです(`・ω・´)

長くなるかもしれませんが聞いてください

わたしがいぐさまをちゃんと初めて見た記憶はK2が手を
つなぎながら公演の振り入れをしているときでした

女の子でこんなに身長高い人いるんだなぁっていう普通な第一印象…

あとは身長だけデカくて態度も意思表示も声も小さいことが
振り入れに一緒に参加して分かりました(笑)

そして一緒に研究生としてやっていくって分かった時

今だから言えるけどわたしは正直不安でした

仲良く出来るのかな?

まとまっていけるのかな?って

ジャイコさん
ぴーちしゃん
みこにゃん
いぐさまとは

あんまり接していなかったからどうやってコミュニケーションを
とればいいのか分からなかったです

E公演のバックダンサーが一緒だったからかな?

知らない内に話すようになって

いぐさまの考えていることや

公演に対する思い

研究生としての思いを

聞いてからこの先輩なら大丈夫だなって思ったの(笑)

今ではすごく信頼してるよっ

5期生が入ってきてからかなぁ??

すっごくいい意味で特にいぐさま変わったなぁって感じたのが!

注意したり怒ったり5期生の相談にのっていたり

パフォーマンス力も表現力ももちろんだけど精神的な部分が
一年前と比べたら一番成長して変わったんじゃないのかなっ

自分ではどう感じますか?

いぐさまはあんなさんのアンダー以外はすべて与えられた
アンダーじゃなくて自分から覚えてスタッフさんに言ったり
スタッフさんから井口なら出来るって信用されて任せられた
時間がない急遽覚えたアンダー出演ばかりですよね

わたしはダンスも下手だし覚えも悪いしスタッフさんから
信用されたりなんてないから本当にいぐさまは凄いなぁ
これが本当の研究生の姿なんだよなって思います

いぐさまを見ていて見習わなきゃいけないこと気づかされたこと
考えさせてくれたこと沢山沢山ありますっ

本当に本当にありがとう

いぐさまにはありがとうが沢山だよ

わたしが悩んでいたとき

K2初アンダーで不安すぎていた時

研究生みんなが悩んでいる時

会いたかった公演初日の時

大切なときに必ずメールをくれてありがとう

沢山沢山助けられました

研究生みんなのこと特に5期生のことを誰よりも率先して
サポートしたりケアしてくれたり引っ張ってくれてありがとうございます

これからも研究生みんなでがんばっていこうね

17才のお誕生日本当におめでとう

やっと同い年だねっ

永遠の17才
かおたんこと松村香織より
------------------------------------------------------
犬塚あさな - 昨日 22:04 (編集) - Mobile - 一般公開
今日は
1回目はえごちゃん
2回目は井口さん
の生誕祭だったよん♥

えごちゃん井口さん
お誕生日おめでとうございますっ

大好きぃぃぃ
本当に本当に本当にっっ(♡˙︶˙♡)

今度はえごちゃんの唇も......( ´´ิ∀´ิ` )

今日の公演は
どうでしたか?♥
------------------------------------------------------
古川愛李 - 昨日 22:36 (編集) - Mobile - 一般公開
ハッピーバースデー!
いぐっち!!!!
------------------------------------------------------
松村香織 - 0:25 (編集) - 一般公開
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#生誕祭編

貴重かもよ!!!

1コメダはしばしお待ち下され!
動画
------------------------------------------------------
井口栞里 - 0:40 (編集) - Mobile - 一般公開

遅くなって、ごめんなさい(´:ω:`)!

今日は、素敵な生誕祭を本間ありがとうございました。

16歳の1年は、ただ前を向いてみなさんに支えられた1年でした。

5期生が入ってきて公演に出れなかった時本当に、公演に
出れない悔しさを味わったり、それがあったら改めて自分は
劇場公演が大好きだなって気づかされたり。

研究生での、会いたかった公演初日はわたしの最高の思い出になったり。

ほのかとの、てもでもの涙をやらせて頂くってなった時泣きながら喜んだり。

1日1日、わたしの大切な思い出。

みなさんの、優しさ時には厳しいアドバイス、笑顔いろんなことに支えられたんだ!

だからね、次はわたしがみなさんを引っ張る番だなって思ってます。

今年は、でかいだけでは終わらないをモットーにみなさんに
嬉しい報告をいっぱい出来るようにではなくします!

17歳の井口栞里もよろしくお願いします

井口栞里はまだまだこれからだぜ(笑)

そして、2期生おめでとう!

こんな日に生まれてこれてわたしは幸せ者だ(๑´`๑)♡

みなさん…

愛してるーっっっっっ!
------------------------------------------------------
松井玲奈 - 3:28 - Mobile - 一般公開
一日おくれちゃっけど、いぐっち、えごちゃんもお誕生日おめでとう!

二人仲良しだよね♪
------------------------------------------------------
高柳明音 - 15:51 (編集) - Mobile - 一般公開

昨日は二期生の三年記念日でした*

ちゃんと改めてブログに書く予定なので待っていてください♪

二期生でご飯でも行きたいねーって話、実現するといいなあ♪

二期の皆、近々どう?(笑)

いぐっち、えごちゃんhappy birthday!!!!

写真はなう(^^)
------------------------------------------------------


古賀成美・村瀬紗英生誕祭
------------------------------------------------------
古賀成美 - 昨日 23:57 - Mobile - 一般公開

ブログ更新したよ*

よかったら見てくださいm(__)m
------------------------------------------------------
門脇佳奈子
古賀ちゃんおめでとう!!

はぃプレゼント!!

かなきち定食フルコーラス!!
17 時間前 - 3/30 0:08 +24
------------------------------------------------------
吉田朱里
なるなる!

お誕生日おめでとう( ˘ ³˘)♥

また一緒に公演出たいなぁ(^-^)/

大好き(♡˙︶˙♡)
17 時間前 - 3/30 0:09
------------------------------------------------------
門脇佳奈子 - 0:03 (編集) - Mobile - 一般公開
写真のテーマ

貞子と座敷わらしΘωΘ

うまいこと手にのった!!

お風呂から出たよん(o´・ω・`)σ゚・*

さえぴーおめでとうd(∀`*)
------------------------------------------------------
佐藤天彩 - 0:09 - Mobile - 一般公開
なる!さえぴぃ!

お誕生日おめでとう!

0,00にメールしたよ!
------------------------------------------------------
門脇佳奈子 - 0:16 - Mobile - 一般公開
ごめん!!

古賀ちゃんおめでとう!!

プレゼントは

かなきち定食フルコーラス!!
------------------------------------------------------
村上文香 - 0:22 - Mobile - 一般公開
動画あがらないよー!

あっ!なる、さえぴぃ
はっぴーばーすでー!!
------------------------------------------------------
高野祐衣 - 0:30 (編集) - Mobile - 一般公開

さえーっ!なるーっ!

たんおめ\(^^)/♪♪♪

15歳と14歳になるのか…
まだまだ若いね!(笑)

うーん、今日は眠たすぎる(>_<)
おやすみなさい☆
------------------------------------------------------
城恵理子 - 0:36 - Mobile - 一般公開

あっ!!!!!!!!!

なるちんとさえちゃん
誕生日おめでとう(^^)

それでは、寝ます。

おやすみ*
------------------------------------------------------
林萌々香 - 0:41 (編集) - Mobile - 一般公開
なる、さえぴぃハッピーバースデー!!
幸せな一年になりますように(^^)
あぁ眠いな
------------------------------------------------------
村瀬紗英 - 0:44 - Mobile - 一般公開
たくさんお祝い
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

メンバーのみんなも、メールとかありがとう!

15歳になった新しい紗英もよろしくお願いします!!!!

みんな、大好きー♡♡♡

幸せ♡
------------------------------------------------------
山田菜々
さえぴー(^^)
お誕生日おめでとう♪

美少女さえぴー★!
16 時間前 - 3/30 1:12 +34
------------------------------------------------------
村瀬紗英
ななさんありがとうございます♡
クレオパトラななさん♪

ん?なんか違う!笑
16 時間前 - 3/30 1:20 +23
------------------------------------------------------
福本愛菜
お誕生日おめでとう( *´艸`)
紗英にとって幸せな1年になりますように♥
8 時間前 - 3/30 9:01
------------------------------------------------------
沖田彩華 - 0:44 - Mobile - 一般公開
なるちゃん!
お誕生日おめでとう★

幸せな1年になりますように!(^^)
------------------------------------------------------
沖田彩華 - 0:49 - Mobile - 一般公開
さえちゃんも誕生日ぢゃんっ!

一緒とかすごーいっ\(^o^)/

さえちゃんおめでとう★

私は三期生の久田莉子ちゃんと一緒★

りこちゃんと仲良いんだよっ!

りぃちゃん可愛いーっ
------------------------------------------------------
矢倉楓子 - 0:59 - Mobile - 一般公開

なる♡
さえ♡

Happybirthday♬❤

はやく会いたいよー(´>ω<`)*

presentも待っててね♥

じつは、さえぴーはわたしの誕生日に手作りの絵本くれたの(*・ω・*)

めっちゃ嬉かったぁー!

なるは、じゃがりこ)笑

わたしが、じゃがりこだいすきなこと知っててプレゼントしてくれたんだね♪

あっ!そういやもかも、じゃがりこくれたんです)笑

おいしかったよ!二人ともありがとう*

それでは!みなさんも、一緒に

せ~のっ

『Happybirthday!』
------------------------------------------------------
古賀成美 - 1:01 - Mobile - 一般公開

皆さんありがとうございます\(^^)/

14歳になったからには

迷惑をかけずに自分の階段を登って行きます。

これからも宜しくお願いしますm(__)m
------------------------------------------------------
山田菜々
なるちゃ~ん(^^)
お誕生日おめでとう♪

これからも一緒にがんばろうね★!
16 時間前 - 3/30 1:09 +38
------------------------------------------------------
福本愛菜
お誕生日おめでとう( *´艸`)
14歳.....若いなぁ(笑)
8 時間前 - 3/30 8:58 +9
------------------------------------------------------
石田優美
おめでとう!なるちゃん!
大好き☆
6 時間前 - 3/30 11:03
------------------------------------------------------
島田玲奈 - 1:09 (編集) - Mobile - 一般公開

そういえば、今日 公演でむちゃぶりされて すべったよ (´._.`) ←

はずかしかった~ // (笑)

今ね 今日 持って帰ってきたみんなからの お手紙 読んでます ('-'*)

プレゼントも もらったの *゜愛を感じ 幸せいっぱいなう です ♡

これをパワーに あと少し頑張ります !

それと それと …

さえ、なる、お誕生おめでとう (^^)v

二人のことは また明日 改めて書こう ♪

とりあえず 大好き っ ♡
------------------------------------------------------
藤田留奈 - 1:12 (編集) - Mobile - 一般公開

紗英ちゃん♡ハッピーバースデー(o•∀•o)

お誕生日おめでとう!!紗英ちゃんに
とってハッピーな 一年になりますよーに♡

紗英ちゃん大好き♡♡♡♡
ちょっぴり 恥ずかしいから
続きは、MAILでねっ(///ω///)
------------------------------------------------------
小谷里歩 - 8:30 - Mobile - 一般公開
りぽぽです!

なるなる
お誕生日おめでとう!
------------------------------------------------------
東由樹 - 9:36 (編集) - Mobile - 一般公開

さえぴぃ。なる。

おめでとう

*~iiii~*
∴┍★☆┑∴
∵┍*HAPPY-*┑∵
┍♡BIRTHDAY♡┑
┖☆:~**~:☆┚

3月30日だから3時30分に
おめでとうメールしたよ
------------------------------------------------------
中川紘美 - 10:28 - Mobile - 一般公開
みなさんおはゆ´ω`*

そして今日はなるとさえの
お誕生日だよー^ω^*
二人ともおめでとう!!
------------------------------------------------------
石田優美 - 11:02 - Mobile - 一般公開

おはようございます\(^o^)/

今日は、さえぴーとなるちゃんの
お誕生日(^o^)/

おめでとうございます\(^o^)/
------------------------------------------------------
小鷹狩佑香 - 14:34 - Mobile - 一般公開

さぇぴぃー
なるみー

おめでとー(´V`)♪

実は、、、


昨日の夜中、3時位に目が覚めて

携帯みたら3月30日になってて

あっ誕生日やん!と思って

二人に、「3月30日 3時30分」にメールを送ろうと思ってメールを作ったんです!

で!知らない間に朝になってて携帯見たらメールを作ったまま送らずに寝てしまってました泣

だからさっき二人にメール送りました(笑)

チャンチャン(笑)
------------------------------------------------------