1月1日の出来事 | 指オタクオリティー

1月1日の出来事


ブログにAKBの事しか書きませんと謳っていますが少々プライベートを(^_^;)

と、言っても「さしおのプライベートなんて興味無いんじゃ!」と言われそうなので

後程、AKBにも少々触れます。

今年の元日ですが昨年暮れにある事で儲かったお小遣いを市価の倍以上の金額で

あるチケットをオークションで落としました。それは↓
指オタクオリティー

まあ興味の無い人には分からないと思いますがサッカーの天皇杯を見にいきました。

ここでサッカーの事を書いてもしょうがないので試合内容等は端折りますが私の応援する

FC東京が見事に勝利収め、それこそご満悦で帰路につこうとすると1本の電話が。

電話の相手は当ブログでお馴染みの(笑) B好き知人だったのですが

知人「今日さー福袋買ったら元旦公演当たってさー」

さしお「マジっすか?羨ましいです。メンツは?」

知人「選抜ばっか・・・イマイチだったよ」

さしお「(-_-;)そんな事、言ってるのはアンタだけだよ」

知人「まあな~でも良かった事が一つだけあってさー」

さしお「何?良かった。普通、公演が良かっただろ」

知人「まあまあ、何かさー麻友(渡辺麻友)が書いた書初めが当たったよ」

さしお「書初め?マジかよよよよよよよよ!」

知人「うん。マジ」

さしお「ちょ!それ写メ送ってよ」

知人「それがさー飾るんだって。それが終わったら発送してくれるって」

さしお「マジかよ~スゲ~なAKB。今度、見せてくださいね」

知人「OK。そうそう俺の名前も入れてくれるんだって」

さしお「麻友が?」

知人「そうみたい」

さしお「それ、さしおって書いてもらえよ」

知人「無理。送り先の名前で書いてくれるんだって」

この選抜を見てもイマイチだと言う知人はAKBで最初に好きになったメンバーが渡辺麻友なのです。

超裏山ですよね。って事はさっしーが書いたのを貰った人もいるって事か・・・見たいな!
指オタクオリティー



コメント返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

暮れから正月は上記サッカーと実家巡りしていたのでネット環境に乏しい状態でした。

携帯は所持しているのでコメ返はしようと思えば出来たのですが、ありがたいことに

皆様から多数のコメントを頂いたので携帯からだと返信漏れを起しそうだったので本日に

なってしまいました(当然ですが言い訳です^_^;)

本年もコメント不精の私ですがお付き合い頂ければ幸いです。