それぞれのマジすか学園 2/3最新作追加発表 | 指オタクオリティー

それぞれのマジすか学園 2/3最新作追加発表


『それぞれのマジすか学園』の企画発表作と企画終了後に参加してくださった

皆様の作品を同時に紹介していましたが、おかげ様で1ページの文字数制限を

越えるくらいの企画になりました。参加して頂き誠にありがとうございました。

今回からですが企画発表作と新作紹介のページを別ける事にしました。

今後、新作を書かれた場合、こちらでの紹介になります。また下記、ページで

スピンオフ作品を読んだ方は出来るだけコメントに感想等を書いて頂けると

作者様の励みにもなりますので良かったらお願いします(強制ではございません)

募集・参加に関しましては1番下に要項として書いてあります。興味のある方は是非!

さしお作はコチラ (更新日:2012/2/3)


2/2

マジすか学園 外伝 第一章 #0

マジすか学園 外伝 第一章 #1

マジすか学園 外伝 第一章 #2

マジすか学園 外伝 第一章 #3

マジすか学園 外伝 第一章 #4

マジすか学園 外伝 第一章 #5

マジすか学園 外伝 第一章 #6

マジすか学園 外伝 第一章 #7

マジすか学園 外伝 第一章 #8

マジすか学園 外伝 第一章 #9

マジすか学園 外伝 第一章 #10

マジすか学園 外伝 第一章 #11

マジすか学園 外伝 第一章 #12

マジすか学園 外伝 第一章 #13

マジすか学園 外伝 第一章 #14

マジすか学園 外伝 第一章 #15

マジすか学園 外伝 第一章 #16

マジすか学園 外伝 第一章 #17

マジすか学園 外伝 第一章 #18

マジすか学園 外伝 第一章 #19

マジすか学園 外伝 第一章 #20

マジすか学園 外伝 第一章 #21

マジすか学園 外伝 第一章 #22

マジすか学園 外伝 第一章 #23

マジすか学園 外伝 第一章 #24

SKEメンバー総出?オリジナルっぽいです。

ROOT-K@独鳥-hitoRi-(√ROOTーKの日常




投稿してくださった作者様へのお礼企画です。

【御礼企画】アメンバー紹介

企画発表作

まだ読んでいない方はぜひ目を通してください。それと1度、読んだ方も目を通して

見て下さい。何か新しい発見に繋がるかもです。

それぞれのマジすか学園

それぞれのマジすか学園 2011年版