指原莉乃と総選挙後(オカルト編) | 指オタクオリティー

指原莉乃と総選挙後(オカルト編)


最初に いつも当ブログの記事を読んで頂いてありがとうございます。

もう耳にタコが出来ていたら申し訳ございませんが「いつものいきます!」

『この記事は私さしおの妄想で全て書いております。

異論・指摘は構いませんが本気になって噛み付かないでください』

あと最初に書きます【各推しの人ごめんなさい】ネタ100%です。



今回は指原莉乃を中心に総選挙順位を受けて考えてみたいと思います。

まずさっしーを含む地方組と呼ばれるメンバーの順位を

9位:指原莉乃(メディア)前回19位からアップ

13位:北原里英(選抜)前回16位からアップ

19位:横山由依(選抜)前回圏外からアップ

29位:大家志津香(UG)前回圏外からアップ

32位:小森美果(UG)前回30位からダウン

4人が前回からアップして小森1人がダウンしましたが前回同様アンダーガールズ入りです。

また指原ファミリーと言われている前田亜美も前回圏外から37位とアップしています。



さてここからは話がだいぶ飛躍します。タイトルの『オカルト編』はここからです。

また「背中を押してくださいと言いません。ついてきてください」とお願い申し上げます(笑)

今回の総選挙を象徴するかのような人物(南海山ちゃん談)指原莉乃は今回の総選挙では

女神だったのではないでしょうか?そうまさに女神転生です。「いきなり何とち狂ってんだ」と

聞こえてきそうですが、まあ聞いてください。

今回のUGで女神と関わりがある人をピックアップすると梅田彩佳(Kのアンダー)、仲川遥香

(旧B・現A)、多田愛佳(旧B・現Aサシハラスメント被害者)、平嶋夏海(旧B・同じ歳)、

宮崎美穂(同期)、仁藤萌乃(同期)、佐藤すみれ(ラジオ)、大場美奈(キャラ尊さっしー)、

松井咲子(握手)、市川美織(キャッチフレーズ)、藤江れいな(ゲームクリアし合う)

SKE・NMBメンバーを除いてもこれだけいます。

また選抜組でも峯岸みなみ(同じ歳)、秋元才加(さっしーが好き)、佐藤亜美菜(おかしババア)、

倉持明日香(現A・モチハラスメント加害者)、高城亜樹(現A・多数)、宮澤佐江

(ブログで最近仲良くなってきた)、板野友美(Aのアンダー)、高橋みなみ(仕事多数)、

小嶋陽菜(指原PRIDE・他)、渡辺麻友(旧B・さっしーのお気に入り)、篠田麻里子

(クッキー選抜・花見他)、柏木由紀(旧B・多数)、大島優子・前田敦子(同所属事務所)

SKE・NMBメンバーを除く33人中、上記25人+5名で30人が何らかの形でさっしーと関わっています。

これは偶然でしょうか?また増田有華と河西智美との関係もきたりえがいるので悪くはないと

思います。そう考えるAKBメンバーは全てさっしーが関わったため40位以内に入れたのです(笑)

ちなみに1・2位の差は優子はノイエでプロ意識を教わりましたがあっちゃんの洋服プレゼントと

自宅ご招待・カラオケに負けていしまいました。それと小森ですが本来アップするはずだったの

ですが最近の付き合いの悪さが影響して順位自体は下がってしまいました。

今回、圏外だったメンバーにこれを教えるとさっしーのメンバー人気が高まってしまうかも

しれませんが本当の話です。「信じるも信じないも貴方次第です」



最近こればかり^^;
$指オタクオリティー