当ブログについて(アメンバー申請・ペタなど) | 指オタクオリティー

当ブログについて(アメンバー申請・ペタなど)


当ブログ(指オタクオリティー)について



当ブログは私さしおの拙い文章でのAKB語りがメインでございます。

妄想・推測で書いていますので本気になって噛み付かないようにお願いします。

ふと思い出しもう1回、目を通して頂ける様なブログを目指しています。

もし当記事を閲覧し不快な思いまたは納得のいかない場合、いったん視線を

画面から外して深呼吸してください。

そして当ブログの画面を消してください。これで万事OKです。



アメンバー申請について

AKB好きな人は100%承認します。

それ以外の人は申し訳ありませんがお断りします。

なのでコメントに「AKB好きです」とか「だれだれ推しです」と必ず書いてください。

一言申請、特に「お願いします」とか「AKB好きです」

申し訳ありませんが、ココに目を通していない証拠なので受付出来ません。

それとこちらからも申請するので許可してください。

して頂けない場合、アメンバーに出来ません。

承認されない場合、上記の理由がほとんどです。

書き直して再度、申請してください。ただそこまでの価値があるかは保障しかねます。

あと最初からタメ語やめてください(下記参照)


アメンバーなうについて

AKB好きならフォローしますが、どうせならアメンバーになりませんか?

気軽に申請してください。但し上記、申請の条件になります。


読者申請について

読者申請した方は通知メールのチェック欄を外す事をオススメします。

当ブログは深夜に更新される事が多々あります。

更新メールのクレームは受け付けかねますのでご注意ください。

また私に読者申請を申し込んで欲しい方はその旨をお書き下さい。

ただしAKB好きのみとさせて頂きます。

チェック後、申請致します。ブログ等にサイドビジネスの文字が記載されている

場合はAKBの文字があっても当方からは申請致しません。ご了承ください。


ペタについて

ペタは現在、中止していますので私も踏みません。

ご了承ください。


コメントについて

タメ語はやめてください(下記参照)

意味が分からないなら書き込まなくて良いです。

見る人も読む私も不快です。また関連記事等も読まずに記事の一文のみ

読んでの条件反射的な書き込みは、なるべく避けてください。


タメ語について

当ブログのタメ語についてはコチラ に目を通してください。


当ブログへのリンクについて

当ブログはリンクフリーです。許可・申請・事後報告、一切いりません。

記事URLでもトップページでもご自由にどうぞ。ただ一言残して頂けると

見に行きますので喜ぶと思います(貶されていた場合ヘコみます)

それと記事を引用する場合、引用元を明記し当該ページへリンク

してください。これについても報告はいりませんが必ずお願いします。



よくあるQ&A

Q1.情報等は載せないの?

A1.公式情報はトガブロ等で見た方が早いです。
   また某巨大掲示板の方が1人で収集するより確実かつ早いのです。
   但し情報の真贋の見極めは必要です。

Q2.AKB以外の事は書かないの?

A2.AKBの事を語りたくてこのブログを始めました。
   従ってここはAKBのみです。

Q3.画像祭りはしないの?

A3.上記の理由により1・2枚載せる事があっても祭りはしません。

Q4.俺の書き込みが消えたけど

A4.荒し行為・誹謗中傷等の書き込みはアナウンス無しで削除します。

Q5.お前はどんな奴なんだ?

A5.当ブログは上記の通り文章がメインとなります。
   私さしおの印象は関係無いと判断しています。
   どうしてもイメージしたければ中二病のJKとでも思ってください。

Q6.なんでオタクなの?ヲタクじゃないの?

A6.指ヲタクオリティーと言うブログ様がいます。間違われないのと
   自分自身はヲタクだと思っていないのでオタクとしました。
 
それと大変申し訳ありませんが、私は筆不精なので他の方のブログにコメントをするのは稀です。

私にそういったものを求めないで頂きたいのと当ブログもコメントを強制するような事はありません。

他ご質問等がありましたらメッセージください。

2012.2.17 改定