時間があったので何となくネットサーフィンしてたら、

上記タイトルのニュースがあった。

 

へえ、と思って記事を読んだら、

下のほうに「指原莉乃 美脚賞」というトピックがあって、

おっ、美脚賞の候補にでもなったか?と思ってクリックしたところ、

なんと私のブログがトップに表示された。

 

ということで、久しぶりの更新。

 

でもさ、

昔からのファンだったら騙されないよね・・・

さしこは、マジで、昔っから美脚なんだ。

ちゃんと、自分でケアしているんだよ。

 

脚光浴びるようになったのは嬉しいけど、

ともなって、悪用される機会も増えるわな。

有名税、って感じか。

 

ともあれ、みんながさしこの美脚を誉めてくれるのは、

大賞への道の委員長としては嬉しい限り。

というか、ここまで知られていて何で大賞とれないのか、そこが不思議。

いわゆる、大人の事情、ってやつですかね。

 

まあ、知られれば知られるほど大賞に近づくのは間違いないだろうから、

これからもちゃんとケアするんだよ、さしこ。

特に、知らない間にできるアザには要注意!

 

このところ、良くテレビに出て活躍しているようだけれど、

なかなか見れないので申し訳ない。

とにかく、体調には気をつけてがんばってくださいね。

 

コメ残してくださる方に何のレスもしていないので、

そちらのほうもお許しを。