長袖のポロシャツはいかにもダサい。ブル


白でも黒でもしょぼくれていて

おしゃれに着ることは

ラルフ・ローレンのモデルでもほぼ不可能。長音記号1

SASHA.Dの今日も言っちゃうわよ!-アバクロ2 アバクロは別?

サラリーマンの半袖シャツは出世しない感がむんむん。ぶーぶー

年老いたおとっつぁんみたいな風情があって

一生ドブ板営業しても

大きなお客さん捕まらないだろう、

または、

二時間サスペンスに登場する

地方のノンキャリアのうだつのあがらない刑事

みたいな感じぷぷッ(笑)


SASHA.Dの今日も言っちゃうわよ!-半袖シャツ

パステルトーンの七部袖ジャケットを着たOLさんは

それだけで、お見合いに向いていそうな

良家のお嬢さんみたい。チューリップピンク


きゃしゃな手首に小さめの腕時計と

すくっとした襟元に

パールのネックレスが似合いそう。


ロンTはゆるっとしたおしゃれを

楽しみたいときには有効だし

女子の場合はデコルテがあいていれば

そのコントラストで

カジュアルなセクシーが手に入る星

絶妙な味わいのアイテム。


温度調節だけではなく、

その服にベストな袖丈、

というのも必ず検討、吟味してね。女の子


Beyoglu ベイオール

Beyoglu ベイオール(online shop)



SASHA.Dの今日も言っちゃうわよ!-whisher_sale