玉屋のサンドイッチ(佐世保サンド) | 佐世保が大好きsasebonのブログ

玉屋のサンドイッチ(佐世保サンド)

佐世保と言えばみんなに愛されている「佐世保バーガー」
しかし佐世保人に愛されるもう1つの食べ物「玉屋のサンドイッチ」

佐世保が大好きsasebonのブログ-玉屋サンド

玉屋は古く年から創業してますが、このサンドイッチはいつからなのか。
ひと口サイズで箱にぎっしり詰め込んだ状態。2人前で600円

$佐世保が大好きsasebonのブログ-玉屋サンド

このマヨネーズの甘さに特徴があり、無性に食べたくなる日が来たり......
お土産としてお昼として佐世保人に親しまれています。

売り場にはテーブルと椅子があって、その場で食べることもできます。
一人前300円
最近では正面玄関でも買えるようになりました。

$佐世保が大好きsasebonのブログ-玉屋サンド

同じ1階の果物売り場にあるフレッシュジュースといっしょにどうぞ!
今回は「洋梨」200円
(食料品レジから見えます)

佐世保が大好きsasebonのブログ-玉屋サンド

佐世保玉屋 1階 ラビアンローズ
住所:長崎県佐世保市栄町2-1
電話:0956-23-8181


大きな地図で見る

Twitterのsasebonへ

佐世保ごちそう大図鑑

¥1,500
Amazon.co.jp

佐世保バーガー/ベルメゾンネット

直径約14cmのビッグサイズバーガー!!佐世保バーガー

¥800
島原工房

JAながさき西海 味っ子ストレートジュース 1箱 1L2本入

¥3,800
美味通販 ヤフー店

梅ヶ枝 純米酒 720ml

¥1,760
e-ながさきどっとこむYahoo!店