もうすぐ七五三 | グリーンホテルスタッフブログ

グリーンホテルスタッフブログ

フロントスタッフによるお得なホテル情報、イベントや観光情報などをお届け致します。

こんばんは、ととろです。

最近はめっきり寒くなってまいりました。早いものでもう11月も中旬ですからねビックリマーク

所で皆さん11月15日は何の日か知ってますかはてなマーク

そう、七五三ですニコニコ

七五三と言えば千歳飴。皆さんは子供の頃食べきれましたかはてなマーク

なぜ千歳飴かと言いますと、「子供の長寿を願う思いが込められている。だから1000歳」

なのだそうですよ!!

以上豆知識でございましたにひひ


皆さん季節の変わり目のご出張の際には体調管理にお気を付け下さいませ。

心よりお待ち申し上げておりますお月見