昨日は東京ドームで行われた

B'zのコンサートを観にいきました

ど頭の3Dマッピングという映像技法による演出で度肝を抜かされ

演奏は相変わらずの安定感とパワフルさ!

そして東京ドームだということを忘れさせる音響

超一流のパフォーマンスを目の当たりにしました。

その後は場所を移して、ライブを観にいらっしゃった

媒体やゲストの方を集めてのアフターパーティーが行われ、

2年前に続いて司会を担当させていただきました!

ライブを終えたB'zの2人とサポートメンバーが到着し

会場が盛り上がったところで、

なんと乾杯の音頭を取るのに会場に姿を現したのが

麻生太郎元総理!

爆笑のスピーチで会場の緊張感をほぐした所で乾杯

実際にご夫婦でライブをご覧になって興奮したそうです!

あまりのサプライズゲストに直前まで知らなかった僕もびっくりした~
Sascha