知られざる日本の劇伴作曲家  菊池俊輔ParT 1 | ササポンのブログ

ササポンのブログ

映画、音楽、アニメにドラマ
そしてサントラなブログ
ひとを観ていないものを観ます


「非情のライセンス」野際陽子
いきなりぶちかましました。千葉ちゃんの元奥さん。と、いうわけで
当然、次は・・。


「キイハンター」
この曲、いま聞いてもかっこいいよなあ・・。野際陽子もかわいい。千葉ちゃん、足上がってる!!
しかし、歌詞つけることないのに・・。歌詞は佐藤純彌監督・・・なにやってんだか・・。


「UFOロボ グレンダイザー」
これもかっこいいなあ・・・。アニメの主題歌ってこれでいいんじゃないかと思うけど・・。
子供、歌えるじゃん。らるくあんしぇる、じゃ、歌えんじゃん・・。



「てんとう虫の歌」
はいはい、そこのおじさん、思い出して泣かない泣かない・・。


「ロボット刑事」
はいはい、そこのおじさん、燃えて、歌わない歌わない。


「Gメン75」
観たいぞ、「香港、マカオロケシリーズ」!!
東洋の真珠!! なんと懐かしいコピーだ!!
それにしても、いいキャストだなあ。

面影 しまざき由理」
あああ、一度だけぇぇぇ、恋して燃えた音譜

菊池俊輔先生、作品、多すぎます。
またやります。