先週、買い物に行ったついでに

久しぶりに一番くじを引いてきました

引いたのは「ベルセルク」のくじ

狙いはD賞のカードスタンドのグリフィス!

だったのだけど…

やっぱりハズレてしまいました(V_V)

くじ運のなさはワタシの専売特許だからねぇ~

ハズれてもクリアーファイルだったらいいなぁ

なんて思っていたんですが…

G賞のノートが当たってしまいました

でもね、絵柄は結構いい感じなんですよー


sasayan163のブログ-一番くじベルセルク


ねっ!

横顔で影のある感じのグリフィス

なかなか素敵です

お店に残ってたノートはコレとガッツともう一種類かなぁ

くじはあと4枚くらいで終わる感じだったから

全部引けばラストワン賞がもらえたのだけど

ワタシは1枚しか引かなかった

グリフィスとジュドーが好きなので

今回はたくさん引くほどでもなかったらしい(笑)

ちなみにラストワン賞は蝕の時のスゴイ顔のベヘリットみたいです

遅れてくじを発売するお店もあるようなので

欲しい方はいろんなお店をチェックしてみてくださいねぇ~