Ameba人気ブログランキング
2012年12月度 月間段位アップ賞
「イヤーマフとパーカー / ゆきおとこ」







ブログのランキングで段位がアップしたらもらえる

月間段位アップ賞!!

なんだか知らない間に段位アップしていたらしく

Get!!してました(笑)

(昨日の朝、気が付いた!!(笑))

たしか、この制度昨年で終了だったはず

最後の段位アップ賞がもらえて光栄でございます♪

これもひとえに皆さんがブログを見てくれたおかげですね

本当にありがとうございましたm(__)m

なんかモコモコしていて可愛らしいアイテムだったので

早速、着替えてみたよ♪


sasayan163のブログ-月間段位アップ賞♪


このイヤーカバー可愛いから

現物が欲しいかも…

ついでにヘッドフォンだったら

もっといいなぁ

なーんていつも耳が寒いから

そんなことを考えてしまいました(笑)

とにもかくにも…

ブログ読んでくれた皆さん

ありがとうございました

これからもよろしくどうぞなのです(^^)/