ハイ! やってまいりました

公開処刑の時間です

ウソウソ…(笑)

ここんとこ続けてきた年賀状シリーズは

コレが最後になりまーす

というわけで…

その5行かせていただきまーす(^^)/

コレはね

ちょっとおやじギャグ的発想なのです(^w^)

「コブラ」を描いてみました

コブラっていってもヘビじゃなくてね

サイコガン持った人なんだけど…

結構古いから知らない人もいるかもしれないねぇー

またまた悪あがきの改行の後に公開でーす















































もうちょっと改行!









































ジャジャーン!!


sasayan163のブログ-コブラの年賀状



シンプルな感じです

なぜかというと時間がなかったからでーす(笑)

そして抜けさくさんなところが2ヵ所あります

一つはまゆの色
(ホントは影になってるからこの色は可笑しい)

もう一つは白眼に影付けるの忘れたぁー(笑)

ポストに投函してから気がついたから

もう直してませんっ!!

これも元画と線画載せておきますね



sasayan163のブログ-コブラの線画




コレが線画で



sasayan163のブログ-コブラ




コレが元画でーす

バックが白いとイメージが違うねー




sasayan163のブログ-コブラの黒



なので黒くしてみました(笑)

コレもね

バックいろいろ作ってみたんだけど

何もしないのが一番よかったので

サボったんじゃないんだよーーー

と一応言っておきます(笑)

スペースコブラだから

星くらい散らせばよかったかもしれない…

あとからいろいろ思いつく

公開先に立たず

アレ??

後悔先に立たずだよねー(笑)

変換ミスするくらい眠たーい

そんな感じのワタクシなのでございました!!

年賀状シリーズコレにて(完)!!!