どこまで続くのかなぁ(笑)

連日続いております

年賀状シリーズ その4でーす!!

アキたら見なくても大丈夫だよー(笑)

お次はですねぇー

「青の祓魔師の燐」です!!

コレもねぇー

デッサンが狂ってるかもしれない…

でも、気にせずに公開してしまうという(笑)

O型だからねー

細かいことは気にしない 気にしないっと

というわけで…

またまた悪あがきの大量改行行きまーす!!














































もうちょっとやるよー











































ジャジャーン!



sasayan163のブログ-燐の年賀状



こんな感じでございまーす!

デッサンは狂ってるかもしれないけど

結構雰囲気は出てると思うんだよねー

なかなか頑張りましたねぇー

この絵の敗因は炎を線画で描いてしまったとこかなぁ

成功したのは炎から飛んだ青い火の粉が

綺麗に描けたことですかねぇ

今回は光の表現を勉強して試してみたので

こんなクオリティーなんだけど

もうちょっと精進したらもっといい感じに

描けるようになるカモしれないねぇー

これからも頑張って精進するよーp(^^)q

そして、例のごとく

コレも2つの絵を合成してまふ



sasayan163のブログ-燐


ひとつは燐ですね



sasayan163のブログ-クロ

もう一つはクロですねー

当然線画もあるよー



sasayan163のブログ-燐の線画


sasayan163のブログ-クロの線画


そして、ココに至るまでに

色付けの失敗もあったのだよ(笑)




sasayan163のブログ-燐の最初の色付け

ホレっ(笑)

何が違うかわかる???
(絶対わかるよねー(笑))

色が一つ違うと全然印象が違うのねぇー

やり変えたの上書きしてしまったから

JPEGの画像ファイルしか残ってないけど…

失敗作も取っておけばよかったなぁ

…なんて

今さらながらに思うワタクシなのでした(笑)